新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
スポンサーサイト
今日はサーフィン スクール☆ 旭川も寒いですが、あっちはもっと。。。
いやいや北海道某所の旅から無事帰宅し、運転し過ぎの変な脛の痛みと戦いなが今日も行ってきました(^_^;)














早朝4時、、、



旭川を出発!!













寒い寒いシーズンが始まりましたが、まだまだ行っちゃいますよね♪
















いつもの、、、



鹿ポイントにビクビクしながら進み。。。



















途中の温度計は、、、



0℃。。。


















とうとう来ましたねΣ( ̄ロ ̄lll)



















今日は、、、



北海道某所!
















写真はNGなんで( ̄ー ̄)ニヤリ



















今日はみんな狙ってましたが、頭オーバーの波が( ☆∀☆)
















もちろん皆、気合い全開で準備開始!!

















ん??


















んん?????












































気合いの入りすぎでしょうか。。。











フィンが反対向いてますが、バックで乗るのかなΣ( ̄ロ ̄lll)



















デカイの数本を堪能し、、、



Crowのお向かい味源さんでランチ♪













色んなメニューを食べてますが、お気に入りが決まってきました( ̄ー ̄)ニヤリ


















この数日間は北海道内を行ったり来たりですが、明日はゆっくりしようかなと(^_^;)


















と言うことで、明日は定休日となっておりますので、よろしくお願い致します☆
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
