新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
お向かえの味源さんオープンしました♪ って事で。。。
一昨日の10月8日!












いよいよCrowのお向かいにオープンした、


台湾料理 味源!!













お向かいとして、お腹の準備は万端です( ̄ー ̄)ニヤリ












って事で、、、



オープン前からドキドキ!!














ですが!!!















オープンから一気に満車!!














待ちに待ちましたが、一向に空く気配がない。。。











15時過ぎてもぜんぜんダメ(T-T)



















こっちに手を出してしまいました(T-T)

















夜も、、、



満車。。。

















皆既月食見ながら、、、



















東神楽町の高麗苑に行っちゃいました( ̄ー ̄)ニヤリ





美味すぎでした( ☆∀☆)
















そして昨晩、、、



念願の味源さんへ潜入成功☆















旭川食いしん坊倶楽部として、しっかり食べてきました( ̄ー ̄)ニヤリ


















情報はお店まで( ̄ー ̄)ニヤリ
















そして!!!





今日は某所まで走る事を決心しました。。。
















と言う事でお店には居ませんのでよろしくお願い致します♪
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック