新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
本日、10月5日で7周年☆ これからも頑張ります(*^。^*)
本日、10月5日で、Crow7周年を迎えました\(^o^)/









2007年10月5日のオープンは、、、

PA060068.jpg 

懐かしい写真ですが、オープン当時はこんな店内でしたね☆







皆様のご支援あっての7周年!

ブログでなんですが、本当に感謝してます。


微力ながらも、サーフィン ライフの縁の下の力持ちになれるよう、

頑張って行きたいと思っております\(^o^)/



これからも宜しくお願いします☆

















そして7周年を記念して!!




念願の社員旅行に行ってきちゃいました!!

2014-09-24 16.05.00 

国際線!!





ここに来るとワクワクドキドキしちゃいますね!!!





















テンション上がりながら到着したのは!!!























こちら!!!

2014-09-23 12.44.59 





2014-09-24 10.16.23 

いや~忍者のショーが最高でした(*^。^*)





十数年ぶりに行きましたが、良いですね!!
























『登別は!』






















。。。








そして、、、

2014-09-21 10.19.12 

2014年度のCrow農業支援事業部の仕事が全て終了しました♪








除草剤散布から始まり、旭川空港の草刈り、麦刈りに稲刈りと、

本当に楽しく働かせてもらいました(^o^)







2014-09-20 17.52.02 

10月からは普通のサーフショップの人に戻りましたので(^_^;)







これで、サーフィンし放題( ̄ー ̄)ニヤリ




















そして、、、

2014-09-20 08.56.54 

まだまだ数匹の成虫が頑張って生きてくれていますが、またまた

カブトムシの卵を幼虫にと頑張っています(*^。^*)




現在、推定30匹程の幼虫が元気に成長してくれています!














今年は東神楽ビートル倶楽部も結成され、素晴らしいカブトムシシーズンでした。
























そして、またまたブログが更新不足なんですが、、、

2014-10-01 09.49.36 

いよいよ改造が始まっております( ̄ー ̄)ニヤリ




改造のテーマはDIY(^_^;)













どうしても自分でやりたくなっちゃうんで。。。











と、10月も楽しく送れそうです♪




お店の方もサーフィン病に侵された若者たちで良い刺激をもらっています☆


一気に寒くなってきましたが、楽しんでいきますよ!!











ではまた\(^o^)/



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する