新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
誕生日月間スタート!!36歳はサンロクの年♪ 前半からハイペースで行きますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

すっかり涼しくなりいよいよ旭川も秋の気配







今年も夏は一瞬ですね















さて9月6日はCrowの日!!!



そして僕の誕生日でした











Facebookを含め、沢山のお祝いメッセージありがとうございました!








お祝いの言葉!

お祝いのプレゼント!

お祝いの金銀財宝!

は、今月いっぱい受け付けていますのでお気軽にお持ち下さい














と言う事で、、、

まずは誕生日イブ!!







9月6日に誕生日サーフスクールが入っていたため、

夜中、海に向かおうと、朝から大忙しに仕事。。。








そして閉店後の仕事がある程度片付いた21時頃。。。













ドアを叩く音が!!





















もしやサプライズプレゼント!!














なんてのも頭によぎりながら見てみると。。。













二階のオバサン!












何やらお風呂の水がどうやらこうやら









店内異常なしで、残りの仕事を大急ぎで!!























仕事を終え、出発の準備開始!!









すると見慣れない?見慣れた?光景が!!

2014-09-05 21.29.03 

大洪水警報!







店舗側も、リペアールームも商品も何もかもベチャベチャ





濡れたものを助けようと移動した先でも天井から。。。















結局、、、

2014-09-05 21.49.57 

諦めて出発。。。





後は保険屋さんとの話し合いだそうです。。。

















涙涙で向かった日高は寒かったが就寝。。。








36歳の淡い思い出ですね。。。

2014-09-06 08.39.18 

翌朝、9月6日!


待ち合わせの浜厚真にGO!!









と、一本の電話が。。。
















2014-09-06 09.26.18 

『ジャンクなんで海入らないで帰ります!』













えっ???












36歳バースデーサーフィンは一人ぼっちのグチャグチャ波で、

ロンリーサーフです






















『馬鹿野郎~~!!』と気がつけば車は北へ。。。

2014-09-06 11.24.30 

気がついたら男を癒すマル秘スポット札幌に到着




















何やら日曜日に試乗会をやると噂のリアルドライブへ。

2014-09-06 16.07.38 

有れ運べだの、車もうちょっとズラせだの寒いだの暑いだのウルサイ

後輩の元へ到着。。。




















誕生会まで時間が有るからと家に誘ってくれたKTO、、、

2014-09-06 17.41.58 

誕生日だからお祝いしますかと、いきなりキッチンへ










あのKTOがキッチンに立って俺の為に手料理とは。。。












苦労して育てた後輩だけに涙が溢れました

























5分後。。。
















それはもう3時間位長く感じた5分。。。




先輩は後輩を抱きしめる準備と覚悟でKTOを待ちます。。。


















はい!どうぞ!!
























2014-09-06 17.47.24 

ホルモンと焼酎を地べたで。。。












それも食べづらい鉄の箸。。。














殴りかかるところでした。。。

2014-09-06 19.43.13 

夜は、シェイパーの森さんとの懇親会


















1410138590413.jpg 




2014-09-06 23.02.06 

リアルドライブ ファミリーの皆さん、楽しい夜をありがとうございました!





















誕生日で、、、

2014-09-06 23.41.28 

浮かれてたのは僕だけでした








す、す、素敵な誕生日でした


















そして7日日曜日は、、、

2014-09-07 08.09.42 

試乗会&体験スクール!!















2014-09-07 09.44.16 

若き3名の体験チームは、ず~っと海から上がってこないほど楽しんでいました



















そして夜は、、、

2014-09-07 19.31.22 

またまたカンバック すすきの!!




















大したお祝いをして貰えなかった僕は、、、

2014-09-07 21.09.50 




2014-09-07 21.24.54 

誕生2日目祝を期待してこのメガネで参戦。。。























日付が変わる前に皆帰って行きました。。。






















ありがとう、すすきの




















そして本日は、、、

2014-09-09 12.19.09 

若干の寝坊は誕生日って事で許してもらい。。。





体験チーム&スクールチームと浜厚真へ


















流石の平日は、、、

2014-09-09 08.23.08 

車も少ないですね
















サイドオンがそこそこ吹く中、、、

2014-09-09 08.25.42 

膝波でやってきました








朝から昼間でびっちり練習し、またまた楽しい1日となりましたとさ





















さあ、今週は保険屋さんやら、誕生日会やら、誕生日パーティーやら

忙しくなりそうですが、36歳!まだまだ楽しい事受付中です











と言う事で、また明日

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
