新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
旭川もすっかり秋! と言う事で、オーダーキャンペーンスタート!サーフィンはまだまだこれからが良いシーズンです♪
すっかり朝晩の寒さが身にしみるシーズン到来です。。。



つい先日まで30℃位有ったような気がしますが














と言う事で、まずはお知らせです!!

bi15.jpg 




bi156.jpg 

Billabong WETSUITSの2014/2015カタログが到着です!!



昨年から登場した、2枚のパネルしか使わない伸縮性抜群「XERO」シリーズ

筆頭に今季も北海道ユーザーの期待を裏切らない最高の満足感を約束。

XCEL wetsuitsのカタログも近日到着予定です。










と、言うことで!!






超お買い得!

サーフボード、ウェットスーツ 

  オーダー料無料キャンペーン スタート!





期間・・・9月1日から9月15日迄!!

噂では14日・15日グルメサーフANKキャンプって噂も有りますのでお早めに。




















すっかり更新が遅くなりましたが、、、


1408851064.jpg 

8月23日24日の2日間、Crow初めてのサーフボード試乗会を開催














留萌のローカルの皆さん、札幌の海BBQ会の皆さんのご協力により、

本当に楽しく試乗会が出来ました!ありがとうございました














ハイエースってこんなに板が積めるんですね(^o^;)











1409470091.jpg 

JS Surfboardの淳二さん、熊さんにも来て頂き、最高の試乗会でした





















初日の太平洋Pは良くは無かったものの、、、











浜P








1409470054.jpg 




1409470077.jpg 

2日目の留萌は本当に波も有り、沢山の方に試乗してもらえて

本当に良かったと思います










やはり、日本海スペシャルボードは皆さんに好評頂き、大人気!!

Crowでも相当気になっている方が多い、楽しみなモデルです







2日間は、、、




















北海道観光もでき、、、
















僕が一番楽しんでたかも(^o^;)



本当にありがとうございました☆

















そんな中、オーダーボードが上がってきたのですが、、、

2014-09-01 15.08.48 












新しいサーフボードはもちろんテンション上がりますが、、、

















2014-09-01 15.11.07 

大注目のFCS2のフィンも入荷して来てます

















フィンの形状も、、、

2014-09-01 15.13.37 

こんな感じです!






ここ数ヶ月前からCrowでは大注目のFCS2




ほとんどのお客様がオーダーの際はこちらにしています






















そして大注目と言えば、、、

2014-08-31 09.04.36 


先日キャンプしていると、色んなキャンパーの方に声をかけられました









このタープ、折りたたみ傘の雰囲気で立てていきます!



一人で建てられ、しまうのも超簡単!!!












Crowも取扱商品ですので、お気軽にお越しください







今年イチオシのタープでした☆
























8月もバタバタと一気に進みましたが、今月も海に山に

と、楽しい9月になりそうです








今月も全力で楽しみましょう


コメント
コメント
奥の車が気になる
使い心地はどうですか?
早速トラキャン活動をされてるみたいで、末永く付き合って下さい。
こっちはいまだに車両が出来上がりません…
2014/09/02(火) 12:48:59 | URL | 一応匿名さんで #-[ 編集 ]
>一応匿名さん
先日はありがとうございました☆

車が来てからですが、あちらこちらとトラキャン活動しています。

まだ他のトラキャンさんには出会って無いですが、キャンプ場ではかなりの注目で若干緊張します(^o^;)

完成はまだかかりそうですか??

でも、楽しみですね(*^^*)
2014/09/02(火) 14:32:24 | URL | Crow 健太 #2IMcsW86[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する