新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
本当にご無沙汰しております(^o^;) お店の不定期オープン、ご迷惑お掛けしてます。。。
すっかりご無沙汰しております(^o^;)










更新したい事は盛り沢山なんですが、なんせ身体が1つじゃ足りないほどの人気で(^o^;)














また、お店の不定期オープンもご迷惑お掛けしてます!




お店の電話にご連絡下さった方も多いのですが、電話番号等教えて頂ければ、こちらから折り返しますので。



また、surf-crow@wave.plala.or.jpまでメールもお待ちしております☆











さて、今週は、、、



これが始まりました☆














Crow農業支援事業部の仕事で、、、



麦刈りスタート!!!




















朝から暗くなるまで、皆一生懸命頑張ってます(^o^)v



















オペさんはお疲れのようです(^o^;)














まだ残り数日はかかりますが、今日は、、、



お休みを頂きまして、一人でバスの旅に☆














もう旭川を出発して4時間乗っていますが、お尻が爆発しそうです(-_-;)













バスの旅も大変ですね(T-T)












残り2時間、お尻の痛さに耐えながら、目的地まで頑張ります(;゜∇゜)












では、また更新したいと思いますので、お楽しみに☆
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する