新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
キッズ サーフィン スクールのお知らせ☆ そして旭川も温かくなって来たって事で、厚真へGO!

なんとなく旭川もを思わせる気温になってきましたかね??









まあ、昼間の話で、朝晩は寒いですが















お店でも温かくなるにつれ、スクールの問合せや、ご予約。


今年から始めたいとご来店される方も増えてきました!














その中でも、お問合せが増えている、、、


















キッズ サーフスクール!

DSC05244.jpg

と、言う事で、、、


「KIDSスクール+親子サーフィンスクール」

日時 6/29(日)
時間 AM9:00スタート
場所 浜厚真ビーチ


この日は特別に札幌のSHOPリアルドライブと、合同でスクールを開催致します。

既に多くのご予約も頂いていますが、KIDS 10名・親御さん 10名の定員で締切とさせて頂きます。


更に、スクール後にBBQもご用意しています!!


とりあえず、サーフィンを体験する目的も大事ですが29日は「海で遊ぶ楽しさ!」

十二分に味わって、海を好きになって頂きたいと思います。


詳しくはCROW/0166-35-9632 小山内・REAL DRIVE/011-644-0055 谷川まで、ご連絡ください!!


ボード・ウエットスーツ貸出+2時間スクール+BBQ代込  ¥4,000
(飲み物は各自、持参でお願い致します)








ステップアップスクールも開催したいと考えています☆


















またまた、と言う事で、、、

 2014-06-22 14.15.06

昨日は東神楽町を守っている消防の大会?を見学





知人や先輩等も沢山居ましたが、格好良かった




















そして、深夜に旭川を出発し、、、

2014-06-23 05.31.57 

日高の道の駅で就寝し、今日は久々の浜厚真




















日曜日のキッズスクールの際の海水温調査も兼ねて行ってきました




















波は、、、

2014-06-23 06.48.04 





2014-06-23 08.54.07 





2014-06-23 08.55.35 

オフが若干強めでしたが、腰位のサイズでどうにかサーフィン出来ました
















水温ですが。。。























今日のウェットはこちら、、、

2014-06-23 19.04.50 

BILLABONG ノンジップ フル3mm 裏起毛。










これに、3.5mmのROYALソックス、2mmグローブ!

















手足は今年新調したおNEWでしたが、5mmよりも更に軽くなり、

これはオススメですね














グローブ無しで入水してる方も多かったですが、水面から手を出して波待ち。。。





無理にグローブを脱いで、冷え、怪我なんて事も有ります!

北海道の海に薄いグローブもオススメかも知れませんね













で、水温ですが。。。










風が強いと。。。
結構寒い!












では、また。。。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する