新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
いよいよ僕自信のサーフシーズン到来(^o^;) そして今から旅へ。。。
1ヶ月前からスタートした、、、



ボートによる水田の除草剤散布!!







Crow農業支援事業部としてお手伝いに行ってましたが、残すところ9町で、今年依頼された田んぼが終了\(^o^)/
















暑さにも負けず!



















虫にも負けず!

























座礁にも負けず!





















暗さにも負けず!



美味しいお米の為に、一生懸命頑張ってきました☆

















そして今週は、、、



旭川空港の草刈りもスタート(*_*)
































こちらも、飛行機が安全に着陸出来るよう、しっかり頑張りましたよ(^_^)v












と言うことで、、、











本日から火曜日まで、ご褒美の旅に出たいと思います( ̄ー ̄)ニヤリ












行ったことの無い、あの場所に向けて出発します☆












この1ヶ月間、不定期のオープンでご迷惑お掛けしましたが、水曜日より通常営業致しますので、皆さんのご来店お待ちしております\(^o^)/













なお、旅の模様は、チョイチョイ更新予定ですのでお楽しみに(^_^)v







コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する