新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
今日もサーフィン出来ました\(^o^)/ 本日も沢山のお客様のご来店ありがとうございました☆
昨日は18時Crowオープン。。。








先日から誘われていた、愛別のビールパーティーに参加予定が、

残念ながら行けませんでした








Facebook等で様子がUPされ、涙しながら『嵐舞あいべつ』のYOSAKOIを見てました


生で見たかった
















と、その時。。。



















何故か体調に異変























発熱!

















37.8まで上昇させておきました



















熱にうなされ就寝!






しかし何故か深夜2時に目が覚める。。。






















体調はいつもと変わらない様子。。。

























2014-05-25 05.39.10 

気が付くと車に乗ってました。。。


























気が付くと到着していたのは、、、

2014-05-25 06.14.47 

留萌!























と、その前に、、、

2014-05-25 06.18.40 

先に出発したお客様の車!








グリルの部分に注目です


























2014-05-25 06.18.59 

ガッチリ、鳥が突き刺さったようです。。。








鳥でもこんなに衝撃が有るんですね




朝からビックリしました。

























昨晩から波は有る予報でしたが、、、

2014-05-25 06.18.03 

やっぱり有ります

























それも、、、

2014-05-25 06.21.49 

良い波も入ってきます( ̄ー ̄)ニヤリ
























地形が決まっているのかアイスPですが、、、

2014-05-25 06.22.14 

日曜日なのにCrowメンバー7人での貸切




コレには皆でビックリと不思議な感じ























もう一つビックリが、、、

2014-05-25 08.04.29 

サーフィン ファンクラブ!


略して『サーファン』のメンバーも1名来ていました












ゴールデンビーチが海開きし、水着の女の子達が集まる時期にのみ、

登場すると言う、
サーファンがこの時期に海に来ていたのにはビックリしました















相当、唇の色を気にしていたようですが。。。

















貸切サーフで十分堪能し、旭川へ!










お店に帰ってきて、、、

2014-05-25 11.15.15 

アフターケアもバッチリです










THE 風邪!完治!



















では、また
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
