新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
いよいよCrowもリニュールオープン!そして、サーフィンも(*^。^*)
5月5日、こどもの日に無事リニューアルオープン致しました。













沢山のご来店、そしてお祝いや差し入れと本当にありがとうございました。




















Crowも、、、

2014-03-29 19.36.33 

1ヶ月前はこうでしたが。。。























新Crowは、、、

2014-05-05 12.25.46 

外観。




















2014-05-05 12.26.03 

内装。























2014-05-05 19.01.31 

夜の部。













売り場の面積はコンパクトになりましたが、向かって右側に、

サーフボードのリペアールームが完成しました







今までは外での作業で、ホコリや虫、風や天候に左右された作業でしたが、

これからは室内で、最高の環境で作業できます☆








作業時間も、出来上がりも今まで以上でお渡し出来ると思います。

























そしてオープニングも一段落した昨日、、、

2014-05-08 06.03.05 

久しぶりに集合!!





だったのですが、約束の6時になっても誰も来ない。。。






















寝坊の言い訳を聞きながら、到着したのは、、、

2014-05-08 07.46.30 

留萌にやってきました

























波も、、、

2014-05-08 07.51.15 

膝~モモの少しダラダラした波ですが、サーフィン出来る事に感謝





3人で貸切サーフィンです


















この時期はまだ人も少なく、波が余ってますね




サーフィン行くなら今時期かも

























そして、またまたドニーさんが撮影してくれました





1399526812.jpg 




1399526836.jpg 





1399526844.jpg 





1399526870.jpg


まだまだ沢山の写真はドニーさんのブログで


http://sky.ap.teacup.com/donny/









ぜひ、チェックしてみて下さいね























さあ、最近すっかりご無沙汰の『旭川食いしん坊倶楽部』




実はかなりの頻度で活動してるんですが。。。












今夜も、旭川食いしん坊倶楽部 東神楽支部・横浜支部の合同総会。











どんな美味しい物が出てくるか楽しみです




















その模様も含めて、また後日。。。












最近、写真忘れるんだよな。。。















でわ!また!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
