新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
スポンサーサイト
バリ島 日記10 本日、無事に帰国しました☆ 2週間ぶりの日本も良いですね♪
ただいま、、、



成田空港から羽田へ移動しております\(^-^)/












無事に日本に到着しました☆















さて、昨日のバリ島最終日は、、、



スランガンでスタート☆











結局、スランガンとエアポートしか入りませんでした(^o^;)



まあ、毎日バイク通勤なのと、波も良かったんで仕方ないです☆














昨日はワルンのママに、、、



上森米穀店さんで買った、日本!それも東川産のおぼろづきをプレゼント(*^^*)



















食べた友人達は、ビックリしたって言ってました(*^^*)
















波は、、、



何故か上半身を脱いで居た外国人女性!
















じゃなく波は、、、
















朝一は本当に誰も居なく、頭ちょっとの波を乗りまくり(^o^;)










3時間後、大混雑ですぐ上がりました(^o^;)















昼は、、、



ジンバランのバビグリン!!









バリ島でも色々なお店に行って食べましたが、ここが一番好きです☆













オススメ\(^-^)/

















そして、、、



またまたホテルチェック☆












ちょっと気になるホテルなんで行って来ましたが、ポイントにも近く、海も目の前。



新しいホテルでは無いけど、清潔で良い雰囲気!!












なかなか素敵なホテルかも(^_^)v






















そしてお次は、、、



あれ?同じ写真?? って思いました?( ̄ー ̄)







よ~く見ると。。。











ヌサドゥアです☆











とある商品の交渉にやって来ましたが、詳細はシークレットで。。。(^o^;)
















そしてそして、最終日のディナーは、、、



ワルン カンプンで\(^-^)/














最終日と言えばここが多いですね!




安くて美味しいです(^_^)v



















今回もガイドのウラチャンには本当にお世話になりました☆










次は10月!!!



か、11月!!!












すでに参加したいって方から連絡が来てますが、早めにお知らせ下さい(^_^)v












と言う事で、帰ってしっかり働きます(^o^;)






リニューアルオープンは5月3日予定で進んで居ますのでよろしくお願いします☆
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
