新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
バリ島 日記 6 相変わらず良い波が続いてますが、身体がボロボロに。。。
観光チームが帰国後、最高のと言うか、ハードな波が続いています(^o^;)


















今日は若干落ち着いてサーフィン出来ましたが、唇と鼻、そしてムチウチの症状が。。。














昨日は、、、





































朝一から狙ってダブルオーバーの波一本!!










他のセットも大きかったのですが、オバケへの挑戦は本当に良い経験が出来ました(^o^;)















昼過ぎに部屋に戻って爆睡。。。












夕方暗くなってから目が覚めビックリ(^o^;)















慌てて晩御飯の、、、




スペアリブで頑張ったでしょうの会(^o^;)


















そして今朝も、、、




間違えた。。。

















今日も、、、





















良い波が続いてますよ☆














まあ、サイズはオバケでも頭半位ですが今日はなかなか混雑してました(T-T)








朝一のスーパータイムは本当に良い波でした☆













昼過ぎからは、、、























ホテルのチェックやプールの視察!




















そしてCrowツアーでも要望が多い、、、
























スパやエステも視察してきましたよ(^_^)v











次回10月末のツアーは益々充実の予感です☆













今夜は明日のサーフィンに備え、ビール抜きのケンタッキーよりお伝えしました☆










では、また(^o^)v
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する