新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
Crow農業支援部 旭川空港 草刈りスタート☆ 小山内ファームの野菜達も巨大化。。。

昨日から1週間、旭川空港の草刈作業がスタートしました☆

 

 

 

 

毎日早朝4時からの仕事は清々しいですよ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

と、言うことで、一週間の車中泊生活もスタートしたのですが、早速、蚊にまぶたを刺されました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、、、

草刈り終了後はこれです(*^ー^)ノ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ扱いが難しいユンボですが楽しいですよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日、こんな感じでバタバタしてるんで、小山内ファームの野菜達が、、、

どんどん巨大化してました!Σ( ̄□ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

オクラなんて見たこと無いくらいでしたよ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな雨の旭川ですがお店では、、、

柳さんとキャンプ談義に花が咲いてます☆

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして、、、

雑誌、GO OUTでも紹介されていた『UN』の日焼け止めも入荷しました♪

 

 

 

キャンプにスポーツ、海水浴にゴルフなんかでもオススメの日焼け止めです♪

 

 

 

スーパーウォータープルーフ!!! 

 

 

 

 

 

 

ぜひチェックして下さいね(*^ー^)ノ♪

今朝も避難準備が出ている東神楽町です。。。お店ではムサシが!!!

今朝の雨でまた避難準備が出ている東神楽町です。。。

 

 

 

 

 

 

今も消防車のサイレンが聞こえてます。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中、、、

お店では先日入荷したムサシが大好評☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の入荷は今回が最後かも知れませんので、お早めにチェックしてくださいね☆

 

 

 

 

 

 

 

飲んだ方は、、、

 

 

 

東神楽町Kさん

久しぶりに飲み始めましたがやっぱり良い!

金額もエナジードリンクを飲むと考えると安いし、サーフィン後の帰りの運転がなぜか楽に感じます!

 

 

 

滝川市Tさん

あまり飲む人が増えると2ラウンド、3ラウンド目にみんな疲れが少ないと困るな。。。

 

 

 

留萌市Aさん

信じて飲んでみるか!!!

 

 

 

 

 

 

感じ方は個人差が有りますが、試してみてくださいね\(^o^)/

我が町 東神楽町!! 避難勧告!!!

昨日から降る雨も午前中には止み、少し落ち着きました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

東神楽でこんなのは今まで有ったんでしょうか。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨晩も家のすぐそばの川がヤバイって事で、、、

役場や消防の方も待機していたそうです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今朝5時パトロール開始!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12号 ポン川

 

 

 

 

 

 

 

12号 八千代川

 

 

 

  

 

 

 

6号 ポン川

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5号 ベストムの橋です。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

某新築物件ポイント!

ギリギリだったそうです。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

13号 忠別川

 

 

 

浸水した場所も有ったそうです。。。 

 

 

こんなの初めて見ましたが、自然の恐ろしさを実感しました。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ安心は出来ない状況ですが、皆さん気を付けて下さい!!!

帰ってきた!旭川食いしん坊倶楽部 やきにく食堂 福兵衛

Crowのお客様に良く言われます。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、食べてないの??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体型見て、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

な、分けないか!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コッソリでもないですが、変わらず食べてます。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと気になっていたお店、、、

やきにく食堂 福兵衛

 

 

四条通りを真っ直ぐ行って、ウィズ中村の手前!

 

 

 

 

セブンイレブンやわしんがある所にオープンしていた福兵衛!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしても気になる。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことで、、、

もちろん食べてきました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店の雰囲気も良く、落ち着く感じで良い!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、肉&タレも美味しい☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こりゃあ、リピーター確定です♪

 

 

 

そして、、、

値段も安い!!!!

 

 

 

 

 

あのお肉でこの価格設定なら絶対に混むな。。。(T-T)

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

大満足で、目を向けると、、、

ランチ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特上ジンギスカン丼に胸がドキドキしました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまり混むと困るけど、本当に美味しくて誰かに言いたくなったんで、書いちゃいました(^o^;)

早起きは三文の徳!! 遅寝も得するように頑張りますか(T-T)

眠たい。。。

 

  

 

 

 

今日は4時から、、、

旭川空港の草刈りスタート!!!!

 

 

 

 

 

 

 

カメラマンも羨ましがる、、、

良い眺めです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終了後は、、、

東川にて畦壊し!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今、、、

ここです。。。

気絶しないように頑張ります。。。(・。・)

お盆もお店はやっております☆ Crowライダーマタハリ君3位と大健闘!

お盆はお久しぶりなお客様がご来店され、賑やかな店内です☆












お盆は何かとバタバタしてしまいお店に居ます(⌒-⌒; )















実はチョコチョコと、、、























海は行ってるんですがね☆













さて、先日行われた、、、



昨年は僕も出場した東川町のトライアスロンの大会ですが、

TEAM CROWとしてCROWライダーのマタハリ君が見事!!




















小学生低学年の部で見事3位!!!!






















スイム1位通過、バイク1位通過と健闘しましたが、着替えが遅いという。。。




















これからも頑張ってほしいものです♪

旭川も良い天気が続いています!今日はお墓掃除の代行です☆

北海道も朝晩の気温の差が大きく、すごしやすい気候になってきました☆

 

 

 

 

 

 

今日は朝から、、、

東神楽町大雪霊園です! 

 

 

 

 

 

 

お盆のお墓参りで、沢山の人が来てました!

 

 

 

 

 

 

 

   

 

そんな今日は、、、

 

 

お墓のお掃除代行です! 

 

 

 

 

 

 

 

 

文字が消えかかっていますね。。。 

 

 

 

 

今日は薄くなった文字を綺麗にします☆

 

 

 

 

 

 

 

 

依頼は2件!

 

 

お昼までビッチリ頑張ります!!!! 

サンロク祭りに負けません!!! 今日も深夜まで麦刈り。。。

今日も刈って刈って刈りまくってやる~!!!!

 

 

 

 

 

天気は良いですよ。。。

お久しぶりです♪ サーフィン オリンピック決定!!

またまたお久しぶりですが、なんとか元気です♪

 

 

 

 

 

 

 

今現在は、、、

麦刈り真っ最中です!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

深夜作業もなんのその!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ飲んで頑張ります☆ 

