新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
すっかり遅くなりましたが、2016年一発目のブログです(^_^;)
2016年がスタートして気がついたら2週間が経過していました。。。










あっ!










本年も宜しくお願いします♪















と、2016年も自分なりに楽しく、背伸びせず、こんな感じ?でやって行きたいと思っています(^_^;)















なんとかやって行きますので、宜しくお願いします。。。
























さて、2016年のスタートは、、、

2016-01-01 06.08.50 

1月1日AM4時!!









今年も恒例の初日の出サーフィンから1年が始まります♪


















31日の楽しい楽しいTV番組も、ついつい見ちゃう紅白も、もちろんお酒も

我慢我慢ですよ。。。























と、走ること数時間、、、

2016-01-01 07.02.36 

初日の出P(仮称)に到着!!







雲が厚く、初日の出は厳しそうでも、波はなかなか良い感じ☆


























入水前は、、、

2016-01-01 07.44.44 













2016-01-01 07.44.59 

ワンカップお神酒で今年一年良い波で楽しくサーフィンが出来るようにと、

手を合わせ、いざ入水!!!








今年もみんな大好きな『まる』が大活躍しそうな予感です♪













水温がビックリでしたが、なんとか初サーフィン完了☆




















さて、お湯を浴びて着替え着替え。。。





















と、その時!!!!

2016-01-01 09.39.35 

Oさんが持ってきたお湯。。。

























2016-01-01 09.39.58 

ガチガチに凍ってました。。。




















冬サーフィンあるある、、、

2016-01-01 09.39.15 

まずは全部脱ぎ捨てて、着替え優先。。。


















着替えが終わってる頃には、お陰さまで全部凍ってます。。。

















2016-01-01 09.43.34 

Sさん夫婦はこのまま車中泊と言う事で、ここでお別れ。













さっきのお神酒を飲み干した女子二人は、寝ること無く、テンション高めで帰ってきましたとさ(^_^;)



















2016-01-03 13.20.28 

さて、2016年も全力で楽しんでいきますよ☆









今年も4月、10月のバリ島ツアー!


6月からスタートする月一以上のサーフキャンプ!


とにかく食べるために色々なお店を練り歩く旭川食いしん坊倶楽部!









まだまだ色々な企画が有りますが、まだシークレットと言う事で( ̄ー ̄)ニヤリ










と言う事で、本年も宜しくお願いします☆

