新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
バリ島から旭川へ戻ります♪
いよいよバリ島からの最後の更新です!
















今は、、、



お墓が見える絶景高級ホテルをチェックアウトして。。。

























空港に到着しました(^_^)v

















2週間の滞在でしたが、本当に楽しい旅となりました♪
















今回はバリ島在住の方々に本当にお世話になりました!







本当にありがとうございました!!






















最後にと、連れていってもらったスリヤ カフェ、、、




















最高に美味しい海老が忘れられません(T_T)
























他にも、、、



初めて連れて行ってもらったレストランも美味しかったし、、、























バビグリンも食べれたし、、、





















必ず食べちゃうご飯とチキンのセットも(*^^*)
















食べ物ばかりではなく、、、



今日は小さかったけど、波もそこそこよかったし☆























リンのウェット無事に計れたし!!















やっぱり最高なバリ島でした\(^_^)/
















今回も皆さんから頂いた沢山の子供服と洋服ですが、、、



僕の荷物はTシャツ3枚とパンツ2枚とサーフパンツ3枚以外全てプレゼントする洋服でした(^o^;)
















次回は、バリ島の孤児院に寄付させてもらう話もしてきましたので、ご協力お願いします!













さて、それではそろそろ出発です♪


では、日本で(^_^)v
バリ島在住の方々との出会い♪
エアコンガンガンで裸で携帯持ったまま寝てしまって寒くて目が覚めると言う朝を迎えました(^o^;)























もう、朝一の海をチェックしてきましたが、、、



今日は波が小さそうです(゜ロ゜)
























さて、一昨日の夜は、、、



ビンタンスーパーのすぐ近くにある8゜へ☆
















札幌出身の方のお店でスープカレーが本当に美味しかった!!















深夜3時まで長いしちゃって、在住の方と色々話せて本当に楽しかった\(^-^)/

















そして昨日は、、、



予想通りのスランガン炸裂!!
















朝はダブルオーバーの波でした(^o^;)

















風が吹くとクラゲが発生するんですが、、、



Rinも痛そうでした(゜ロ゜)



















そして、Y君から誘って頂いて、、、



焼き鳥パーティーに参加させてもらいました☆


















在住の方のお宅で開催だったのですが、、、



素晴らしい家でした(*^^*)

















15人位集まったんですが、、、































アサリのパスタも美味しかったし、本当に楽しい夜でした♪









色々素晴らしい話も聞けて、勉強になりました(^_^)v
























ウェットの採寸も合ったんですが、それは後日です(^o^;)














今回、在住の方とこんなに会うのは初めてなんですが、素晴らしい方ばかりて、本当に刺激になります☆








では、また(^_^)v
バリ島滞在も折り返し地点☆ 旭川も温かそうな雰囲気ですね☆
2週間のバリ滞在(仕事)もいよいよ折り返し☆















新たな出会いや、新しいお店、新しい発見など、何回来ても素晴らしいバリ島です(^_^)v
















さて、今朝は、、、



久々のサイズダウンで胸くらいの小波です(^o^;)

















毎日2ラウンドのサーフィンで肩も膝もバキバキです(^o^;)










なかなか良い波も入っていたんですが、突然のクラゲ大量発生で二時間で終了(゜ロ゜)




今日は凄く混んでたのに、一気に皆上がって体を掻いてたのは笑えました(^o^;)
















そして、夜も大充実の今回の旅!















昨晩も、、、



紋別ローカルYさんに誘っていただき、初めてのお店、焼肉 天壇へ♪



















バリでは2回目の焼肉でしたが、めちゃくちゃ美味しい\(^-^)/













日本の半額以下で食べれちゃいます♪

















そして、、、



生ビンタンと!!



















チジミも美味しかった♪

















二次会は、、、



ワルン 沖縄でまたまたレバ刺しとポキ(*^^*)















一応、ダイエット中です。。。



















他にも、、、










ローカル屋台も☆
















と、言うことで今夜はバイクでまたまた初めてのお店をチェックしてきます♪















ではまた\(^_^)/
バリ島日記 それにしてもまたまた波が良いですね♪
本日も?早朝からスランガンです♪














来てからずっと波が良いのは本当に最高ですヽ(・∀・)ノ






















今日は、、、



朝一は頭半。。。


















今現在は頭位のファンウェーブです☆



















JPSAのショートの大会も終わって、海はプロサーファーだらけで勉強になります♪

















さて、、、



ナシゴレンも食べたし、仕事前に2ラウンド目行ってきます♪


















仕事なんで全く楽しんで無いです(ToT)
バリ島日記 ダイエット中です。。。
バリ島に来て数日ですが、今回のバリでは目標を立てて生活しています(^_^)v













その一つにダイエットがあるんですが。。。
















毎日の腹筋も欠かしていません!!

















10回位ですが。。。




















全く痩せませんが。。。



















だって、、、



ANEKAも一人飲み会には最高だし。。。




















サテだって安すぎて食べ過ぎるし。。。

























OTOK OTOKもビールに合いすぎてついついだし。。。
























GOKU BBQも変わらぬ美味さだし。。。






















今のところ現状維持です(ToT)























相変わらず昨日は2時、今日は4時に目が覚めますが、

そろそろまた暑い1日が始まりそうですヽ(・∀・)ノ
マンギスの美味しい季節☆
4月のバリ島の楽しみと言えば、、、



マンギス♪















日本ではマンゴスチンですね













食べ放題だから、痩せないんですね。。。
バリ島日記 今朝の波は。。。
今朝のスランガン、、、



セット頭のファンウェーブです















コーヒー飲んで、ゆっくりスタート
バリ島あるある。。。
日本では有り得ない事に良く遭遇するのがバリ島
















今日は、、、



三階まであるお店の通路に謎のカゴ。。。













一階の人が三階の人に物を渡す時に使うそうです












普段は邪魔くさそうです。。。
いつもと変わらないバリ島です
仕事の合間に...



スランガンへ!

























Sさんと合流してちょっぴりサーフィン

















新車の...



Crow号も絶好調です!


















波も...



頭半オーバーです。。。





















200円のラーメンも食べ終わったし。。。















もう1ラウンド行ってきます
今日からガルーダインドネシアカップがバリ島で☆ って事で旭川を脱出して仕事でバリ島へ。。。
おはようございます♪











ふなっしーに会いたくて初めて船橋に行きましたが、全く居ませんでした。。。












さて、昨晩、、、



1.6℃の旭川を出発し!!





















ふなっしーに会いたくて船橋で一泊。


















良い街でしたが、ふなっしーには会えませんでした(ToT)
















そして今日からバリ島で始まる、、、



ガルーダインドネシアカップ!!






















色々有りまして、、、



バリ島へ行ってきます♪
















お店は30日までお休みですので、ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します!














って言う事で行ってきますヽ(・∀・)ノ
ウェットスーツ オーダーフェアー開催!!
4月6日深夜1時を回りました!















秘密にしてましたが、、、



只今より、5月6日までの1ヶ月ウェットスーツ

オーダー料無料サービスですよ\(^_^)/
















ドライですと、1万円以上お得なこの企画♪












是非、このチャンスをお見逃しなく\(^_^)/
中古サーフボード入荷☆ 買取もお気軽にお持ち下さい♪
今日は曇り空の旭川☆









日が照るとポカポカ温かいですね♪












4月に入り、この土日はサーフボードの中古をお探しのお客様や、

今年こそサーフィンに挑戦したい!





そんなお客様が来店されています\(^_^)/














そして、旭川に転勤で来た方や、引っ越したので買取りしてほしいなど、色んなお客様がご来店下さいます♪














中古サーフボードもドンドン入荷しております(^-^)v











サーフボード買取りもしっかり査定させて頂きますので、お気軽にお持ち下さい♪









準備はお早めに
旭川もすっかり雪が無くなってきました♪4月はサーフィン、バリ島、飲み会にダイエット。。。
気がつけば4月。。。









前回のブログから1ヶ月が経過してしまいました。。。













旭川は、、、

2015-04-01 17.24.14 

すっかり雪が無くなりました(^_^;)








異常なまでに雪が少なかった今シーズンの旭川ですが、

お陰でCrowでは海に行く方も少し増え、楽しい極寒サーフシーズンでした♪






















更新は出来ませんでしたが、、、

2015-03-14 09.15.20 

サーフィンも例年より行けたし☆







今思えば良いシーズンでしたね!



















お陰で3月は超が付くほどバタバタ(^_^;)


2015-03-14 17.09.31 

レジアスエースCrow号が32万キロ超えで引退!





故障も殆ど無く、素晴らしい車でした。












お客様とも沢山海に行ったし、キャンプや車中泊でも、大活躍\(^o^)/



3月は別れの季節なんですね(T_T)



















そして、、、

2015-03-23 19.57.50 

大量のオーダーサーフボードが入荷しました♪





今回はフィンシステムがFCS2の方が圧倒的に多かった!!












フィンの入れ方や外し方等もじっくりレクチャーしました☆


















そして3月といえば、、、

















送別会!!
















旭川食いしん坊倶楽部も連日連夜の送別会でした!!


















ほとんど旭川を離れる人は居ないんですが。。。

2015-03-23 21.48.46 

お馴染み『大昌園』で焼肉三昧(*^_^*)








椎茸嫌いのANKの器はこんな感じでした。。。















小学生じゃ無いんだから。。。























そして4月からオープンするこちら、、、

2015-03-27 19.57.44 

パリ街にオープンの 酔リ処 たかはし さん☆




2015-03-27 18.05.22 

オープン前に大宴会\(^o^)/




久しぶりにガンガン食べ過ぎて、後半動けませんでした(^_^;)





















そして先日は、、、

2015-03-28 19.27.28 

苫前ローカルの皆さんから声をかけてもらい行ってきました☆






















2015-03-28 20.12.14 

苫前町古丹別『こたん』







写真からでもお分かりかと思いますが、、、


















美味すぎです(・ω<)


















美味すぎて久しぶりに、、、

2015-03-28 20.12.04 

ライスガッチリやっちゃいました。。。





翌日、3キロ太っていたのは内緒にしておきます。。。




















 2015-03-28 20.16.17

苫前ローカルの皆さん、留萌ローカルの皆さん、本当にありがとうございました☆





実はと言うと、お腹がパンパン過ぎて、本気でヤバかったです。。。











いっぱい食べるために、朝と昼抜いて、我慢の限界で、古丹別の

セイコーマートでカプリコ食べたのは内緒にしておきます。。。
























と、言うことでバタバタでアッと言う間に終わった冬!




これからは楽しみなサーフシーズン到来です♪









4月からこまめに更新もしたいと思いますので、チェックお願いします☆













では♪