新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
三日間の横浜 インタースタイル飲み会。。。
火曜日から始まったインタースタイルが無事に終わり、羽田空港に到着しました♪







やっぱりサーフボードやウェット、そして小物やアパレル等々、海の商品は気持ちがワクワクしますね!










火曜日は、、、



晴天の旭川を出発し、一気に会場へ!









気温が旭川と変わらない程の極寒でインタースタイルがスタートしました(*_*)

















三日間は、、、































































































新商品をしっかりチェックして来ました(^_^)v





















しかし。。。



とにかく休憩が多い人も。。。








『ビール飲みたいな~』が口癖みたいです。。。


















そして昨日は、、、



初の鎌倉へ\(^_^)/










一人知らない街の散策はやっぱり楽しい♪







そして、知らない街、健太ルールは地図を見ない☆









って事でとにかく地元の人と話した結果、、、


















この時点で若干、引き返そうか迷ったんですが。。。














えっ??ってなってましたが。。。















帰れるか心配になりましたが。。。














無事に到着(^o^;)






確かに、距離は近道でしたが、僕の前を歩いていた、遠回りした観光客ご一行は、すでに参拝が終わった後でした。。。
















大仏さんも見たし!!














鎌倉の海も見れたし大満足☆








脛の痛さが尋常じゃないって事で、戻ってきました(^o^;)












この3日間、毎晩の飲み会と、毎晩の御馳走♪





Crow横浜チームの皆さん、本当にありがとうございました!

そして、メーカーの皆さんもありがとうございました!











昨日の辛い麻婆豆腐で若干お腹がユルいですが、旭川に帰ります☆










今年の夏もサーフィンが更に盛り上がりそうな予感です!

では、また\(^_^)/
サーフィンして、旭川食いしん坊倶楽部の活動もして、スノーボードもスキーもして。。。皆さんも北海道の冬を楽しんでますか?

またまたお久しぶりです☆






あまりにも冬はバタバタで時間が経つのがアッと言う間です(^_^;)
















さあ、いよいよ早いものでもう2月!!




って事で、、、

DSC_0097.jpg 

そろそろ温かい海で。。。





















PB200035.jpg 

サーフィンなんて考えちゃってます( ̄ー ̄)ニヤリ



























DSC_0038.jpg 

今年の第一弾は4月11日から当たりを。。。























DSC_0047.jpg 

裸でサーフィンして、美味しい物食べて♪





まだまだ同行メンバー募集中ですよ☆

























2015-01-08 20.54.49 

バリ用携帯もスマートフォンにパワーアップしています( ̄ー ̄)ニヤリ

























それと、、、

2015-01-13 02.48.36 

2月11日はこれにも行っちゃいます!










色々な知人のお店にポスターを貼ってもらっているので、

目にした方も多いと思いますよ。

2015-01-14 22.28.02 

こう言うのもテストして!






















2015-01-14 22.30.24 

一人で盛り上がってます(^_^;)










まだまだ寒い冬が続きますが、旭川の冬を皆さんで楽しみましょう☆



























お店では、、、

2015-01-24 18.50.04 

MAGICから登場するPrimeモデルが大注目!!!




耐久性よりも、運動性能と保温性能を追求したPrime!














着けた瞬間から最高なのが分かります♪




2015-01-24 18.50.38 

オーダー受付中です☆





















そしてそして、旭川食いしん坊倶楽部の活動もしっかりやっているんですが、

なかなか更新できなくて、大量の食べ物写真がフォルダーに。。。(^_^;)

2015-01-31 19.37.26 

土曜日は突然の旭川訪問の11番さん。





旭川食いしん坊倶楽部 総合部門で殿堂入りした

東神楽町『高麗苑』へ行ってきました!!!!




















2015-01-31 19.55.08 

なんだかんだ週1のペースで行ってます( ̄ー ̄)ニヤリ






東神楽フルコースをしっかり堪能してもらいました。



























そして翌日、昨日は、、、、

2015-02-01 19.32.30

またまた留萌からA君来旭で大昌園







2日連続焼肉で、パワーアップ間違いなし!!!
















合言葉は、、、

『冬は太って当たり前!』

















コレですよコレ♪















と、しっかり冬を堪能しております。。。(^_^;)




もう少し更新ペースを上げたいと考えてはいますので宜しくお願いします(^_^;)














では、また(^o^)v


