新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
JS SURFBOARD試乗会☆
本日開催のJS SURFBOARD試乗会ですが、浜厚真のコンディションが悪いため、シカで開催いたします!





よろしくお願いいたします(^o^)v
JS Surfboard 試乗会を浜厚真と留萌で開催します☆
いよいよ今週末の23.24日の2日間、JSサーフボードの試乗会が開催されます☆






☆8月23日 土曜日☆
場所・・・浜厚真
時間・・・9時から

海に向かって左側の方にテントを設置します。


☆8月24日 日曜日☆
場所・・・留萌 瀬越ポイント(予定)
時間・・・9時から

波次第ですが、瀬越ポイントにテントを設置させて頂く予定です。

ポイント変更の際には、Facebook、ブログにてお知らせします。


※試乗される方は、身分証明書をお持ちください※




JSサーフボードのお二人をお迎えしての試乗会です。


自分のサーフィンを見てもらい、そして板のアドバイスももらえる、最高の機会だと思いますので、是非試乗しに来てくださいね☆


板は小波用を中心にミニロングなど、20本の板が並ぶ予定です。

それでは、週末、皆さんのお越しをお待ちしております(^o^)v
ぜんぜん更新出来ませんでしたが、忙しさ全開で最高です(*^。^*) サーフィン・焼肉・お祭り・スケートミニランプ!
気がついたら一ヶ月に2回ほどしか更新出来ていませんね。。。






すっかり更新が出来ませんでしたが、

毎日毎日楽しい事ばかりで身体が1つじゃ足りません


















7月末から今日まで、海に山にと大忙し









今年サーフィンを始めた方も多く、スクールや体験、

そして農業支援事業部の仕事も盛り沢山です


















お店の方はリペアーの嵐




毎日、大量の汗と、粉に紛れて頑張っております
























ここ1ヶ月はこの商品の勢いが凄かった、、、

2014-07-09 18.24.35 

otterのiPhone防水ケース


















2014-07-10 13.39.57 




2014-07-10 13.40.06 

大きさも、操作性もほとんど変わらず、防水性能、耐落下も2メートル!

『コレは良いわ!』と、iPhone愛好家のお客様にも大好評です





















ちなみに僕はアンドロイド派なんですが。。。





コレは内緒です























7月、8月は体験もスクールも大忙しでした、、、

2014-07-11 04.33.09 




2014-07-11 04.41.10 

相変わらずの早朝出発ですが。。。

























2014-07-11 05.43.40 




2014-07-11 05.43.48




2014-07-11 05.44.14 




2014-07-11 10.49.35 

この日はプロが居て、2日連続で顔を会わしていたんで

声かけてもらったり、板やフィンの事も聞いたりと良い日でした













2014-07-11 11.10.48 



2014-07-15 06.54.43 




2014-07-15 06.58.59 




2014-07-15 06.59.27 

タイミング的に波が大きい日っていうのは行けなかったのですが、

サーフィン最高です☆






















そして7月恒例の、、、

2014-07-11 12.52.56 




2014-07-12 11.26.32 

留萌北上からの。。。























2014-07-12 12.39.22 

豪華焼肉!!!!
























2014-07-12 12.39.16 

いつもお世話になっている、苫前ローカルの皆さんから声をかけてもらい、

毎年恒例の!!





















20140714074821b70s.jpg 

古丹別神社祭にも行ってきました



















201407140745563d8.jpg 




201407140741298afs.jpg 




2014-07-12 16.12.58 




2014-07-12 16.13.10 




2014-07-12 17.34.37 

昼から夜まで飲みっぱなしの、お世話になりっぱなしで、

本当に楽しい1日でした









苫前ローカルの皆さん、DONNYさん、ヤナパンさん、Oちゃん!

皆さん、本当にありがとうございました















そしてお店は、、、

2014-07-14 08.56.35 




2014-07-16 13.56.42 




2014-07-16 14.31.12 

昨年もお世話になった、S先輩にお願いし、Crowランプ完成












昨年と比べ、サイズを若干小さく作りました




コレがなかなか良いサイズで、毎日セット腹の面ツルで遊んでます












と、8月前半戦まではこんな所で



続きはまた明日


