新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
今年は、雪、少ないね!が一変。。。 久しぶりの札幌は。。。( ̄ー ̄)ニヤリ
この数日間に降った大雪。。。




勘弁して欲しい位降りましたね




















さて、先週の土曜日ですが、久々の札幌に向け、、、

2014-01-11 06.12.52 

旭川を早朝5時に出発。。。






道路状況もふまえて出発したのですが、深夜の吹雪のお陰で

すでに渋滞してました。。。























渋滞を無事に抜け、高速道路へ!!












順調に1時間前には着くかなと思いましたが、、、

2014-01-11 06.55.00 









まさかの!
















と、言うか想像通りの!
















2014-01-11 07.24.06 

猛吹雪。。。













あんなに車が刺さっている高速は初めてでした


















9時までにとの事でしたが、、、

2014-01-12 15.29.12 

ギリギリセーフ






















今回、この吹雪の中、札幌に来た理由、、、

2014-01-11 23.52.43 

勉強!!!





土曜日、日曜日と二日間で、無線の免許を取りに

















朝から17時頃まで2日間にかけてたっぷり勉強です
















講習が終わり、ホテルはススキノのすぐ側。。。






窓を開ければ、ネオンの光がすぐ側。。。

























って事で、、、

2014-01-11 20.35.35 

ホテルで勉強












遊びに来た訳じゃ無いんで!












日曜日もしっかり夕方まで缶詰状態





試験も終了し、旭川へ向けて出発!!

















と、思ったのですが、まさかの猛吹雪。。。





















さすがに諦め、、、

2014-01-12 18.14.15 

いつも勉強させてもらっている、師匠の所へ














また今回も、素晴らしく勉強になりました



















そして昨日の早朝、、、

2014-01-13 08.50.56 

やっぱり吹雪でしたが、なんとか高速は動いてる!!





ご覧の通りの状況ですがね





















ここで救世主登場!!

2014-01-13 09.14.55 

毎年売れている大ヒット商品のサングラス!!!



すっかり車に積んであるのを忘れてました











もちろんお店にも在庫有りです




















滝川位から晴れ間も見え、無事に旭川に到着

2014-01-13 11.07.42 



2014-01-13 11.17.44 

が、この雪。。。



















さすがに諦め、木曜日の除雪車DAYまで我慢する事にしました












そんなこんなで、お店の駐車場が大変狭くなっております。


駐車の際、出入りの際には、お気をつけてお入りください


















では、また
2014年 元旦サーフィン 初売り!! 無事に終了しました\(^o^)/ 

2014年 1月2日・3日と2日間で開催した、

初売りも今日が最終日で無事に終了しました










先日の漏水事件により商品が全然無い寂しい店内

でしたが、沢山の方が遊びに来てくれ、賑やかなお正月となりました















Crowの初売りと言えば、恒例の

シークレットイベント!


















該当者は!!































居ませんでした

















2014年 商品の少ない初売りで申し訳ない気持ち

シークレット企画に当てたのですが。。。






















今年はコレだ!!

2014-01-02 20.42.07 

惜しい方は居たんですがね























どこに掲示していたかと言うと、、、

2014-01-02 20.43.42 

Crow店内の入り口!


初売りに来店された方は全員通っているハズですよ
























そして、、、

2014-01-02 20.44.00 

この角度で進んで。。。



























そして!!

2014-01-02 20.44.12 

ココに貼っていました



また来年もお楽しみに

























そしてもう一つ、お正月の恒例行事と言えば、、、









元旦サーフィン!!




















もちろん今年も、、、

2014-01-01 06.29.34 

前日は控えめに飲み、早寝早起き






















旭川は朝から強風でしたが、、、

2014-01-01 06.43.01 

道中はさらに吹雪でした






















でもでも健ちゃん予想は、、、

2014-01-01 07.27.09 

当たりました






まあ、一瞬でしたが初日の出風なのが撮れました






















そしてお正月と言えば、、、

2014-01-01 07.37.19 

E君が用意してくれているお神酒と


















ベアーPはローカルの皆さんで回していたので、、、

2014-01-01 08.09.51 

地蔵Pで入水決定!!






















2014年もスタートからDONNYさんが撮ってくれたのですが、






波は、、、

1388547426.jpg 



middle_1388547434.jpg 



middle_1388547452.jpg 

ちょっとダラダラでテイクオフオンリーな感じでしたが、

最大小胸のセット



















バリ島帰国から久しぶりのちゃんとサーフィンって事で、、、

middle_1388547486.jpg 

今年1発目のエアーで。。。












DONNYさんありがとうございました☆



他にも動画・写真共にUPされています










↓↓↓DONNYさんのブログは↓↓↓

http://sky.ap.teacup.com/donny/
















今年も良いスタートが切れました



2014年も宜しくお願いします!!












明日、明後日は定休日となります。

サンロクには出没しています。。。














6日から通常営業スタートです





皆様のご来店お待ちしております
