新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
バリ島から無事に帰国しました\(^o^)/ 旭川の寒さにはビックリしましたが、サーフィン行きますよ~!
4月26日、日本に無事帰国しました!





27日から通常営業ですが、皆さんゴールデンウィーク

だからでしょうか、毎日沢山のお客様のご来店、

本当にありがとうございます!!





















26日、日本到着後は飛行場から真っ直ぐ、、、

2013-04-26 12.53.44 

帰国1発目は東川の蝦夷!!




もちろんいつものホルモン味噌














美味しすぎてが出ました

























そして27日は、、、

2013-04-27 11.43.02 

2週間弱ぶりのCrow!



お店の周りの雪もすっかり無くなり、ですね


















すっかり冷えきって、店内が外より寒い。。。






















暖房全開で、、、

2013-04-27 11.50.30 

荷物の整理。。。




今回はサーフボードケースまでパンパンの荷物
















バリ島から大量の商品を買い付け!!





















買い付け商品のうち、カバンの中身のほとんどを占めているのは、、、

2013-04-27 12.31.40 

大量のお菓子!



このバリの某所でしか売っていないお菓子が最高に美味しすぎて。。。















他にも色々と入荷しましたが、そちらは店頭で




















その晩、向かったのは、、、

2013-04-27 19.42.01 

旭川市新富2条2丁目10-10

なにわ寿司









見て下さい、このお刺身







説明は入りませんね


















そして、、、

2013-04-27 19.57.07 

カニ

















締めには、、、

2013-04-27 20.54.24 

お寿司!!






久しぶりに友人夫婦が地元に帰ってきたので、美味しいものを食べながらの、

トークは、あっという間に時間が過ぎていきます






















2次会は、、、

2013-04-27 21.32.24 

場所をサンロクに移動し。。。








久しぶりに朝まで大盛り上がりでした

























そして昨晩は、、、

2013-04-28 22.05.16 

梁山泊!!



もつ串が残り数本と言う事で、もつ串の予約までして行って来ました











昨晩は、ゴールデンウィークを利用して帰省した、旭川食いしん坊倶楽部の

面々が大集結!
























もちろん焼き鳥を腹いっぱいに食べましたが、、、

2013-04-29 02.22.18 

何故か最後はマックでソフトクリームを2個づつ






またまた朝までコース。。。




















そんなゴールデンウィークな店内は、、、

2013-04-28 15.10.31 

V Bodyboardが入荷したり!














2013-04-29 15.42.38 

ウェットスーツが入荷したりと、サーフィンモード!!






ブーツやグローブ、キャップ等もサイズ、商品豊富にご用意しています






















明日は通常通り定休日となりますが、皆さんのお越しをお待ちしています












ゴールデンウィークに海スタートの方も多いと思いますが、準備の方もお早めに
バリ島日記 最終章! いよいよ今晩バリ島を出ます(ToT) 旭川に帰るのが楽しみ!
インドネシア語で話しかけられる率がグンと上がってますが、

美白を心がけ、毎日充実した1日を過ごしています(#^.^#)








さて今朝は、4時に起床し、、、



バリ島に持込んだ大量の子供服を袋詰め(^O^)/









もう、3分の1はプレゼンしたのですが、

日本では必要の無くなった洋服たちが、

バリ島では本当に喜ばれます!!








穴が開いてようと、シミが付いていようと、良いそうです!








この気持ちが大事かも知れませんね(^o^)丿



















さて、ここ数日はビッチリ仕事!!












まずは、、、



HONDA SPACY で!!
















ホテルチェック!!!





最近の建設ラッシュで一気にホテルが増えたバリ島\(◎o◎)/!



























安いホテルから高級ホテルまで、たっぷりチェックしてきました!!







安くて良いホテルもあり、高くて悪いホテルも有り、良い経験ができました(*^^)v













そして、今回のメインイベント、、、



サーフスクールの為のスクールを受講してきました!!







座学と実技の2コースなんですが、驚きと感動!!










日本と全く違ったスクールで、本当に勉強になりました\(^o^)/










近日中にCROWでも2コースのスクールを開催します!!


今まで間違った練習方法で伸び悩んでいた方は必見です( ̄ー ̄)ニヤリ









今年は例年に無い、素晴らしいスクールにしていきたいと思っております!!











さあ、バリ島時間では6時になろうとしています。



そろそろ海へ行ってきます(*´∀`)
バリ島日記7 仕事の合間のサーフィンですが。。。やっちゃった。。。
Wi-Fiの調子がどうも悪く、なかなか更新出来ませんでしたが、

なんとか元気に仕事してますよ\(^o^)/








何かとバタバタと一日がアッという間に過ぎてくんですが、





昨晩は、、、



バリ島在住の先輩の家に遊びに行って来ました!









写真は、今、先輩がハマっている、トムヤムクンラーメン!




コレがなかなか美味しくて、日本に買って行くリストに( ̄ー ̄)ニヤリ













そして、今朝は早起きして、、、



早起きしたのに結局、渋滞( ´Д`)=3
















ここ数年間、バリ島の大きな通りが工事中なんです(ToT)



この工事が終われば、渋滞も緩和されるそうなんですが。。。















そして、到着したのは、、、



おはよう!スランガン!!











波は良いのに無人Σ(゚Д゚)










仕事前にサクッと1ラウンド!!












セット頭の三角波が余るくらい割れてます( ̄ー ̄)ニヤリ





そりゃあガンガン乗っちゃいますよね?















でも、、、



こう言う事も有りますね。。。










意外と浅かったようです(ToT)











今日もバイクに車にアッチコッチ( ̄ー ̄)ニヤリ









毎日、知らないうちに寝ちゃってます(^O^;)

今日もこれから。。。









って事で、また明日(^O^)/
バリ島日記6 今朝も強烈な暑さで、一日が始まります!
バリ島に来て1週間が経とうとしています!









今回はサーフィンよりも仕事がメインなので、

日焼けには気をつけてます(^O^)/










色白の姿を見たら驚くハズです\(^o^)/












さて、今日は、、、








ホテルの朝食バイキングで1日がスタート!




毎回ホテルでは食べていませんが、今回も初(^o^)丿














そして、、、



またまた少し時間が有ったのでスランガンへ寄り道( ̄ー ̄)ニヤリ















セット ダブル!

面ツルのチュービーな波\(◎o◎)/!











ガッチリヤラれましたが、良いのも何本か乗れて大満足\(^o^)/













昼食は、、、









スランガンにあるIKAN BAKAR。











ご覧の通りの超ローカルお店ですが、、、



味は最高!!



















ですが、、、



スプーンもフォークも無いので手で食べます(#^.^#)





















食後のデザートはこちらで、、、



トラックで来た果物屋さん☆




















今日のデザートは、、、



ジャンブー!














皮ごと食べるんですΣ(゚Д゚)




ドリアンの1000倍位美味しかった。。。(^O^;)















食後には運動しないとダメなので、、、



今日は、エアポートPにて運動の為の入水(^O^;)












セット胸で風は入ってるものの、早い波を貸切で楽しみました\(^o^)/













入水後は、、、



バリのコーヒーでホッと一時。








粉のままグラスに入れて、沈殿したうわずみを飲むと言うバリのスタイル\(◎o◎)/!














疲れた体に、程良い甘さが効きます。













さあ、今日はもうホテルに到着!




ゆっくりします(^O^)/
バリ島日記5 朝から雨降りスタート!こんな日はゆっくり。。。
今朝のバリ島は朝から雨降り。。。







バイクも少なく、、、



道路も空いています(^O^)/


















そんな日は、、、



いつものWARUNGで朝ご飯!










真ん中に写っているのは、ジャパンと言う野菜(^O^)





大根とジャガイモをたして2で割ったような食べ物です(^O^;)



















雨も降っているので、、、







写真は有りませんが、シークレットポイントへ( ̄ー ̄)ニヤリ






完全貸切!










有名ではないポイントなんでここでは書けませんが、

セット肩の良い波がタップリ割れてました( ̄ー ̄)ニヤリ












入水前に、、、



まずはコーヒーとケーキでのんびり(#^.^#)










ここだけの話、良い波でした(^O^)/



















次に向かったのは、、、



デンパサールにある大型店!







北海道で言う、ホーマックのようなお店です。














そこで見つけた、、、



かめこ。。。









日本語もグチャグチャです。。。

















そして北海道の物も有りました!!



サッポロ 札幌。。。












車を拭く為のタオルなんですが、何故?


















そして、、、



今日のお昼はSATE!







このお店も超ローカルですが、山羊肉のサテ(^o^)丿









絶品です!!











そして、、、










ちょっとばかし時間があったので、、、



エアポートP!



















そして、重大な仕事の打合せを終わらせ、、、



日本料理 漁師で夕食( ̄ー ̄)ニヤリ




















生バンドを聞きながらのご飯(^O^)/








最高でした!!















今日の重大な仕事は後日、ご報告いたします( ̄ー ̄)ニヤリ















では、おやすみなさい!!
バリ島日記 4 昨日の大金で、とうとう買っちゃった。。。
昨晩、更新しようと思ってたんですが、

大金使っておめでとうパーティで更新できませんでした(ー_ー;)









昨日の、、、



この大金を握り締めて向かったのは。。。




















コレ。。。




















そうです!!!





















とうとう、、、



バイクを買いました( ̄ー ̄)ニヤリ





HONDA spacy!














CROWのお客様や、友人向けにバリ島でレンタルしますので、

お気軽にご連絡下さいね!!












バリ島 レンタルバイクCrow( ̄ー ̄)ニヤリ







詳細は日本にて(^O^)/





















購入祝いは車ではなく全員バイクで行った、、、



WARUNG 96










なかなか車ではなく行きづらく、久々に行きましたが、

やっぱり安くて美味しいお店です\(^o^)/






















カルボナーラも最高!





















そして今朝は、、、



ホテルのすぐ向かえにあるWARUNGへ。

















この中から、好きな物を選ぶシステムなんですが

ホテルのご飯を全く食べないくらい美味しい(*^^)v













今朝は、、、



こんな感じでオーダーしました(^o^)丿





















そしてお次は、、、



バリ島の、神聖な場所です。
















この神様は健康や安全の神様。




腰巻をし、バリの正式な方法でお祈りします。




















ウラちゃん準備中(^O^)/

























お祈りは、サンダルを脱いで床に座ります。





















聖水を飲み、頭にかけてもらい、、、



花を耳にさし、おでこに米を付けてお祈り終了!











気持ちがキリッとする瞬間です(^o^)






















またまた仕事の合間に、、、







チュチュカンとクラマスをチェック( ´Д`)=3







波がぜんぜん有りません(ToT)


















という時は仕事再開!!!















クンバサリ市場で仕事です(#^.^#)












6月の企画に向けてちゃくちゃくと準備が進んでいます(^O^)/










今日でだいたいの準備が終わりました!












1日の疲れは、、、



食事とビールで癒す!!








今日はちょっと豪華にFURAMAで( ̄ー ̄)ニヤリ





バリに来て今回初のノーサーフ(ToT)













仕事ですので、仕方ないです!!!



明日も朝から、仕事!! 頑張ります。。。










では、おやすみなさい(^O^)/
バリ島日記3 今回のバリトリップは、アレが大活躍!!
バリ島で良く見る風景!









それは、、、



大渋滞Σ(゚Д゚)








早朝はそうでもないんですが、昨日は、本当に酷かった。。。


移動に2時間はかかったそうです( ´Д`)=3

















さて、今朝も、、、



道端の、、、























ナシブンクスで朝食(^O^)/
























仕事が忙しいのでご飯の時間位はと、、、



スランガンで朝食を(*´∀`)










更なるサイズダウンの予報ですが、

セット胸~肩!!







しかも、貸し切り( ̄ー ̄)ニヤリ







食後の運動にと、少しばかり入水しましたが、良い波でした( ̄ー ̄)ニヤリ








少しばかりですよ!!


















そうそう!!



















今回、バリ島初めて持って来た、、、



ポンチョ!!








FREAKでお馴染み、サーパスから発売されている、

ポンチョなんですが、持ち運びにも良い薄さと軽さ!







そして、太陽の光で抗菌出来ちゃうと言う優れもの!









バリではなかなか洗濯出来ないのですが、臭くなりません( ̄ー ̄)ニヤリ










今回の旅では本当に大活躍です!





















そして昼食は、、、



バビ(豚肉)料理!







超ローカルのお店ですが、味は本物です(^O^)/















そして、仕事再開!!!

















まずは、、、



バリ島ではお馴染みのネームプレート!!















でも、僕らは、、、



工場でオーダーします( ̄ー ̄)ニヤリ









値段も安く、クオリティーもその辺のとは比べ物になりません\(^o^)/





















そして、、、



BCA バリにある銀行!!




















初の大金、、、



ドーン!!!!!!












コレを握りしめて。。。














バリ島に来て20数回。



CROWのお客様や、僕の友人もバリに来る方が増えてきています。














CROWではお客様の為に!!









とうとうやりました( ̄ー ̄)ニヤリ











詳しくはまた後程( ̄ー ̄)ニヤリ
バリ島日記 2 バリでバリバリ働いてます☆
今日も晴天のバリ島!



昼間は30℃を越えてました(^o^;)








暑いです!










昨晩は、、、



いつものナイトマーケット!








ビール飲んで、魚に肉、野菜に麺(*^^)v









ガッチリ食べて、1人 1000円キリます( ̄ー ̄)ニヤリ




これが痩せない理由です。。。

















そして今朝は、、、



これこれ(^o^)丿









ホテルに朝ご飯は付いてますが、食べません( ̄ー ̄)ニヤリ















道端で売っている、紙に包まれたコレは、、、



ナシブンクス!







その場所その場所で味は違うんですが、

朝ごはんには最高です!





お値段50円位\(◎o◎)/!













仕事ですので、2個食べました( ̄ー ̄)ニヤリ













そして、ちょっと寄り道して、、、



サイズダウンの予報でしたが、、、










またまた胸大( ̄ー ̄)ニヤリ
















まあ、仕事なんでちょっと入水。。。
















そして、昨晩から決めていた、、、



siobak




シガラジャの料理ですが、これは本当に美味しいです!!!







もちろん、色々なお店の中で一番美味しいお店で☆










そして本日のメインイベント、、、



フルーツの王様 ドリアン。。。








一言で言うと、ビックリするくらい吐きそうになりましたΣ(゚Д゚)



バリ島で初めて、美味しくない物に出会いました(ToT)











さて、今日はまだまだ買い物が有りますが。。。






まずは休憩(^O^)/






お腹空いた。。。
旭川からバリ島に無事到着! 仕事、時々サーフィン!
皆さんの心配をよそに、無事にバリ島へ到着しました!






出発間際、バリ島から届いた1枚の写真、、、




あれ??









着陸しちゃいけない所に止まってますね。。。







止りきれなかっそうです。。。











さて、今回も、、、



旭川で一番有名なバリ人、ウラちゃん!










今回の仕事には欠かせないプロガイドです(^O^)/









到着して、、、



こう言うのや!



















こう言うのや!!
















こんな感じで!!










なかなか忙しいです( ´Д`)=3















今日の仕事の合間に行った、、、



スランガン!!







波は、セット胸!!


ファンな波ですが、久々のサーフィンが

最高に楽しかった(#^.^#)














気温も30℃!


天気も超がつくほど晴天!!












またまた少し時間が有ったので、、、


お次はエアポート ポイント!








そして、明日の大きな買い物の打合せをちょっとしまして。。。










一息ついて、夜勤に行ってきます( ̄ー ̄)ニヤリ
明日からはお休みです! いよいよバリ島に向け、明日、出発します\(^o^)/
只今の時刻、2時30分過ぎ。。。






仕事もキッチリ終わらせ、やっと準備を開始します








今日は明日から居ないということで、わざわざ来てくださった

皆さん、本当にありがとうございました











勢い余って、僕もウェットをオーダーしちゃうほど嬉しかったです


















さて明日、出発ですが、、、

2013-04-12 09.52.56 

今日の旭川はまさかの。。。







帰ってくるのが約2週間後なので、最後の雪かも知れませんね




















と思いきや、、、

2013-04-12 11.08.59 

いきなりの吹雪。。。







どうかしてるぜ!





















気を取り直して。。。












今回で20数回目のバリ島訪問





いつも、サーフボードケースも、トランクもパンパンでバリ島に行くんです














僕自身の荷物はTシャツ数枚と、ハーフパンツ位なんです

















バリ島に行く度に、毎回続けていることは、、、

2013-04-12 20.01.30 

着ていない洋服を大量に持って行くんです





Crowのお客様にもお願いして、着れる物は捨てないで

置いといてもらっている、沢山の洋服











バリ島では少し汚れた位の洋服も、皆さん喜んで着てくれます





今回は大量の子供服を持って、沢山の子供達にプレゼントしてきます













そして元気をもらって日本に帰ってきたいと思っています。




















FxCam_1334036526992.jpg 

青い海!


















DSC00070.jpg 

白い砂浜!

















2012-11-18 14.45.59 

自然が豊富なバリ島!!











仕事なのが本当に辛いですが、

限られた時間のほんの一瞬でも、バリを楽しめたならと思っています












バリ島でも毎日更新予定です☆


チェックして下さいね











では、Sampai jumpa
仕事で行く バリ島!! 全く準備できてませんが。。。 旭川は雪が降ったり、春の温かさだったり。。。
いよいよバリ島出発まで1日となりました







土曜日からCrowはお休みとなります。








仕事の為、遊んでる暇は有りませんが、

日焼けに気をつけてしっかり仕事してきます











さて、出発まで数日って事で本当に大忙しな毎日でした












6月からCrowは大変身します!









今年も全力で外遊びしますんで、心構えよろしくお願いします

















さあ、Facebookのせいなのか、、、

164211_364323220351569_1374545244_n.jpg 

Crow Facebookページ
http://www.facebook.com/#!/crow4173










Crow店内は、NHKのど自慢の話題で持ちきりです




5月19日に大都会 東神楽町で開催なんですって!!











皆さん出たくて出たくてウズウズしてることでしょう









出場する方が居ればお知らせ下さい!!


応援に行きますんで












横断幕も準備しますよ















4月も中旬に差し掛かろうとしてますが、


春といえば、出会いと別れ!!
















今日は、、、

2013-04-11 11.43.39 

2年間の長い付き合いに、おさらばした方のお見舞いに、くにもと病院へ





















2013-04-11 11.03.08 

2年間付き合った親分との別れを慰めに言ったのですが、元気そうでした


お見舞いの品は愛読書のAGORA

















春といえば、出会いと別れ。。。















お次は、、、

2013-04-10 11.46.44 

旭川食いしん坊倶楽部でもファンが多かった、豊岡のふじ田さん。。。





久しぶりに行ったら閉めたそうで。。。











レバカツ、久しぶりに食べたかった






















春といえば、出会いと別れ。。。























お次は、、、

2013-04-10 13.51.48 

新しいサーフボードとの出会い!




春を感じるとともに、今年のサーフィンに気合が入る瞬間です











お客様も大満足して頂き、お客様の要望通りのサーフボードを作ってくれる

JS SURFBOARDの皆さんに本当に感謝です









ホームページは、、、

http://jssurfboards.com/











今のサーフボードで伸び悩んでいる方!!



お気軽にご相談下さい




















最後は、、、

2013-04-02 16.13.21

そろそろ別れが近いでしょうか??



大都会 東神楽町に白鳥の大群が毎日飛来しています













これも春の風物詩!











もうすぐ春ですね!



サーフィンしてみませんか?
















では、また明日
緊急事態 発生!ですが、新商品入荷☆ 旭川も春を感じる温かさ\(^o^)/サーフィンですね♪ 中古 サーフボード ウェットスーツも入荷してます☆
今朝の話をします。。。







風は強いがポカポカと温かい穏やかな昼下がり。。。









旭川もようやく春だなーなんて思いながらの出勤。。。











店に到着。。。











ん?










いつもと様子が違う!





















色々見渡すも、、、












アレがない!



















無い!















店内を探すも無い!












外を探すも無い!












侵入の形跡も無い!



























2013-04-07 13.44.44 

ゴミ箱のフタ!





自販機裏に設置してあった、缶専用ゴミ箱のフタが消えた。。。













ゴミ箱も倒れた形跡は有る。。。





泥棒め。。。


















さて、そんな中、、、

2013-04-07 13.33.02 

GALEの春物商品が到着しました





今年も格好良い商品が満載ですね!!

















どれくらい格好良いかと言うと、、、













商品が到着して、、、


1時間12分後に売れました!
















お早めにチェックしてくださいね




















そして、、、

2013-04-07 13.32.12 



2013-04-07 13.31.57 



DSC07581.jpg 

MAGICのサーフ用キャンプ、グローブが到着しました!!







今大人気&大注目のブレードスキン タイプ





カタログには無い、◯◯◯◯◯◯早い者勝ちって事で、ご了承下さい













今日も大変賑やかな店内


沢山のお越し、本当にありがとうございます








店内の大改造も無事90%が終わり、サーフィンモード全開!



















P4070988.jpg 

中古サーフボードも17本!



















P4070987.jpg 

中古ウェットスーツも27着!
















P4070992.jpg 

自転車も出しちゃいました






サーフィン、スケートボード、自転車に焼肉












早く温かくなって欲しいですね















では、また明日
4月に入って大忙し(^_^;) 皆さん、サーフィンの準備もスタートして、今日のCrowはグチャグチャです。。。
ですね






4月に入って一気に温かくなってきました








締め切り延長になった、オーダーキャンペーンも、

今年は、板のオーダーがウェットスーツを抜きました







皆さん準備が進んでいますね


















さて4月といえば、、、

2013-04-03 13.07.12 

11番さんの誕生日



三江の肉丼大盛りを、余裕の完食












さすが誕生日の人は違いますね



















そして春といえば、、、

monoマガジン4-16表紙_CREATE 

monoマガジンの表紙にもなっていたCREATE BIKE







Crowでも早速オーダーを頂いております














今年も自転車でCrowに来る方が増えそうですね




















そして雪解けとともに、、、

2013-03-26 17.33.35 

バイクトレーラーも準備完了!!




徐々に浸透して来ましたが、まだまだ知名度の低い商品です










爆発的人気も予想されるほど、Crowでも好評です





かなり目立ちます

















そしてそして、、、

P3280832.jpg 

ダイエットをすると、差し入れしてくれる方が増えると言う法則!!




この日も、Sさん奥さんが美味しい美味しいあまおうを持ってきてくれました













大きさにもビックリです



















そして、、、

P4030908.jpg 

バリっ子には欠かせない『スランガンTシャツ』と、、、














P4030910.jpg 

ビンタンTシャツが入荷しました








破格値で販売中です


















ついでに、、、

P4030906.jpg 

バリ島の芳香剤を店内で使いました





これがビックリ!!




なんだかバリに居るような感覚になる匂いです












これがまた結構臭いです。。。















そして、Crow一眼レフ部の今日のお題は『春』










と言う事で、、、

P4040929.jpg 



P4040926.jpg 

大都会 東神楽町で白鳥撮影











コレって上手く撮れてるの??











謎は深まるばかりです


















今日から店内大改装中!!




やっぱり明日までかかりそうです。。。











では、また明日
エイプリルフール特別企画! 嘘をついているのはどれでしょうか( ̄ー ̄)ニヤリ
今日は4月1日!





エイプリルフールです








色々な大企業や新聞でも、嘘が楽しい日ですね
















さて、今日のこのブログ内でも嘘を一つつきます







難易度が高いので、全く分からないとは思うのですが、

頑張って探してみてくださいね




















さて、今日は4月1日って事で、、、



『ダイエット1ヶ月記念日!』










先日もお伝えしましたが、順調に減量しています


















最近良く言われるのが、、、

2013-04-01 13.05.00 

上半身痩せたんじゃない?








良く言われます












痩せたんじゃなくて筋肉がついたんですね


















そんな細マッチョな今日は、、、

2013-04-01 13.31.27 

先日のウェットスーツ講習会に参加した時の修了書が届きました








高価なウェットスーツだからこそ、しっかりと採寸したい!


そんな思いで、講習会に参加したのですが、とても勉強になりましたよ
















そして、今日から4月と言う事は、皆さん動き出しますね








と言う事で、、、

2013-03-30 11.06.47 

土曜日は気がついたら車に乗り込み。。。




















2013-03-30 11.08.16 

来ちゃった!









北海道メジャーPの浜厚真
















天気は最高だし、、、

P3300845.jpg 



P3300846.jpg 



P3300847.jpg 

風ビュービューのグチャグチャでした。。。



天気は良かった。。。










雪もなく、車内から見る光景は夏と変わりませんね











風は強かったですが、入ってる方もそこそこ居たし、

女性も数人居たのには本当にビックリしました










みんな頑張ってます!















そして帰り道は、、、

P3300860.jpg 

謎の吹雪








もう雪は要らないよ














さて、昨日で終了した、

『ウェットスーツ・サーフボード オーダ料無料キャンペーン』






大変ご好評につき、今週いっぱい4月7日まで延長決定!













このお得な機会に是非、ご検討下さい