新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
旭川は春到来! サーフボードリペアー日和♪
すっかり春の陽気な旭川





明日から4月ですが、今日の旭川の最高気温、、、







9.1度!








本当に温かくなってきました
















そんな旭川の近郊は、、、

DSC_0284.jpg
 

すっかり雪も溶け、気持ちが良いです













春といえば、、、

DSC_0285.jpg

SURF STYLEのサーフギアカタログが届きました



年に1度発売されるカタログ号なんですが、

サーフボード、ウェットスーツ、アパレルなどの紹介や、

ギアの選び方など情報満載






これを見ると、いよいよサーフィンのシーズンだなって思っちゃいます










そして、春といえばもう一つ、、、

DSC_0281.jpg 

DSC_0282.jpg 

DSC_0283.jpg 

BILLABONG,ELEMENT,KUSTOM,DAKINEの、

春夏物が入荷してきました





上の写真3枚はキッズ用のTシャツ





他にも沢山のデザインやサイズの物が入荷してきています










外に出かけたくなるシーズン!

お洒落して出かけてみませんか??








では、また明日
先日の旭川近郊バックカントリー 三峰山写真!
先日行った、三峰山!



373先輩より写真が届きました







一身上の都合により、今までは373師匠でしたが、

今日から、373先輩に降格です。。。


5563865350_dae5c2d933_o.jpg 

ご覧のように、最高の天気に、最高の雪質




黒い点が僕です








やはり、僕が撮る携帯写真と比べて、写真の良さが違いますね




恐るべし、高いカメラです








そして、、、

5563289003_c72dfb5208_o.jpg 

373先輩のライン。。。







373先輩はいつも写真を撮ってくれるので、

滑っている写真は有りません











そして、僕の初シークエンスをどうぞ、、、

1.jpg 

2.jpg 

3.jpg 

4.jpg 

5.jpg 

6.jpg 

7.jpg 

8.jpg 

9_20110330162315.jpg 

10.jpg 

11_20110330162433.jpg 

12.jpg 

13.jpg 

14.jpg 

15.jpg 

16.jpg 

17_20110330162534.jpg 

18.jpg 

19.jpg 

20.jpg 

21.jpg 

22.jpg 


どうですか??




楽しそうでしょ??













楽しいんです!






では、また
旭川 近郊 バックカントリー 三峰山 編 
さあ、いつもの様に登っていた三人。。。











この後、あのポイントに入るまでは。。。











ポイントまでは、、、

CIMG4221.jpg 

かなり大きなオープンバーンの下を横切るため、

離れての登りです











アップにすると、、、

CIMG4222.jpg 

小粒程度ですがなんとか確認できます













と、その時!













後ろから!















獣の臭いが。。。















歩いてる横に大きな岩があり、その付近から、

凄い獣の臭いが







こういう時は、自然と早歩きになるもんですね

















そして、、、

CIMG4225.jpg 

ピーク到着!











滑る斜面を、、、

CIMG4226.jpg 

チェックし、準備開始!





風は若干強いものの、天気もよく良いコンディションです













そして、、、

CIMG4231.jpg 

わかりづらいですが、今日のライン







中間も、、、

CIMG4233.jpg 

こんな感じでした













そして、、、

CIMG4234.jpg 

帰り支度して終了!







今日の山は、天気が良く、雪質も申し分ない状態


ただ、日差しは冬の日差しではなく、もう春の雰囲気でした







雪崩の危険が多いため、今日はログは載せませんが、

事故も無く無事に戻ることができました








4月からは一気にサーファーも増えてくる時期です。

怪我、事故の無いよう、気をつけて下さいね











では、また明日
出会いと別れの季節。。。そして久しぶりに山へ!
いよいよ4月まで後5日

本当にあっという間に冬が終わりますね





ここ数日、転勤や職場内の移動の話を良く聞きます。







Crowでも今日、仲間の1人が、千葉へ旅立ちました





医大生だったのですが、試験にも合格し向こうの病院で、

修行するそうです






夢を掴んだM!向こう行っても頑張れよ!!













送別会は帰ってきた時にでも。。。






さて、今日はバックカントリーに行ってきました


今週も自粛しようと思っていたのですが、プロサーファーや

プロスノーボーダーの方々も、自分たちなりの応援を込めて

海に、山にと動きがあったので











今日は、、、

DSC_0275.jpg 

6時に東神楽町を出発


久々の山は、驚くほど晴天です









午前7時、、、

CIMG4203.jpg 

山に到着


凌雲閣から見た富良野岳。





雲一つ無い晴天です













向かう方向も、、、

CIMG4204.jpg 

晴天です!


こんなに晴れてた日はなかなか無いです











まずは、、、

CIMG4205.jpg 

第一関門!


駐車場からこの崖を下ってスタート






行きは良いのですが、帰りが怖い。。。









そして、、、

CIMG4206.jpg 

無事降り、凌雲閣を背にいよいよスタートです












今日行った山は、、、

CIMG4208.jpg 

三峰山!








ココからは、、、

CIMG4209.jpg 

登って!










まだまだ、、、

CIMG4212.jpg 

登って!!












まだまだまだ、、、

CIMG4215.jpg 

登って!!!










時々、、、

CIMG4216.jpg 

振り返って。。。











と、いつもの様に登る3人でした。。。












このあと嫌な空気が漂うとは。。。
















続きは、、、














また後ほど
MAGIC ROYAL サーフィン ブーツ&グローブ入荷直前情報!
旭川も日中はプラス気温と、

を感じる事が多くなってきました



サーフィンの問い合わせや、来店されるお客様が増え、

CROWも活気のある店内です




本当にありがとうございます






さて、スキー場もCLOSEになり、CROWのお客様も

サーフィンの準備をスタートしています




そんな中、お待ちかねの商品が到着








それは、、、

DSC_0269.jpg 

MAGIC ROYAL 3mmサーフグローブ



このグローブが発売になるまで、

皆さんに待ってもらっていたグローブ







我慢に我慢を重ねた皆さん!







本当にお待たせしました












どこがそんなに良いかと言うと、、、

DSC_0271.jpg 

このグローブ。


スキンでもジャージでも無いんです







新素材なんですが、まず、、、


水が染み込まない!

超立体裁断!

耐久性も抜群!







そして、、、

DSC_0268.jpg 

同じ新素材の、5mmサーフソックスも登場






春先のまだ水が冷たい時期に、柔らかいサーフソックス



本当にお待たせしました!




全サイズ入荷までにもう少し時間があります

今なら予約も受けれますので、お早めにチェックしてみてくださいね






あと、、、

DSC_0272.jpg 

こちらも人気が出そうな、4mmサーフソックス


夏前や、不意な水が冷たい日の為に準備されてみては??





こちらは、、、

DSC_0273.jpg 

ジャージ素材ですので、水の染込みや、

多少の水分を含むものの、軽さや柔らかさ




実証済み!





今日ご紹介の3点、お早めにチェックしてみてくださいね




では、また明日
昨日のノーマター!
旭川からお水が消えているようです。。。





お客様が今日話していたのですが、スーパーで

お水を買おうと思って行っても売ってない






被災地に送る為の買いだめなのか、

自分の事だけ考えた買い溜めなのか。。。





僕は水道の水が1番好きです!!!










さて、昨日の深夜の話




4月1日からスタートするある企みの為の

勉強を毎晩しているのですが、





いきなり、、、

DSC_0264.jpg 

Crow取扱いWAXでもおなじみの、


TOKOのすーさんが映ってるではないですか








NO MATTER BOARD、今期最終回だったようで、

見ていたらいきなり登場






シーズンオフ時の板を保存する際のチューンアップを、

やっていました







もうそんな時期なんですね。。。






スノーボードのソールは呼吸しています!








最後にチューンして保管することが、スノーボードにとっては

必要不可欠!







Crowでも今週初めからチラホラ持って来る方が増えています






来シーズンの為にも、是非お持ちくださいね



では、また明日
BILLABONG、XCELのカタログが到着しました☆
久しぶりの更新となってしまいました。。。


色々と自粛ムードや、落ち込んだ雰囲気でしたが、

TVから流れる、被災地の方々の笑顔や、

力強い言葉、そして復興にかける思い



本当に、僕らも頑張らなきゃ!って気にさせてくれます





さて、まだまだ海は自粛していますが、

ウェットスーツのNEWカタログが到着しました





まずは、、、

zp-less2_pro.jpg 

XCEL

XCELプロショップ限定モデル「ZP-LESS#2 PRO」


今年のXCELも大注目ですよ





指1本引っ掛けるだけで容易に脱ぐことが出来、

水を完全にシャットアウトするインナーシステムを採用






着脱性・伸縮性・耐久性・フィット感は、

XCEL、BILLABONGとも、僕、健太が、







自信を持ってオススメします!











そして、、、

x-backzip_mens.jpg 

スタンダードタイプのバックジップ




値段も3mmフルスーツで、



42.000円~ と、お求め安い価格が人気でもあります










そして、、、

revo_pro.jpg 

BILLABONG

SUPER PRO SHOP LIMITED EDITION 「Revorution X」





名前が凄いじゃないですか!!







スーパー!




プロショップ!




リミテッド!










説明は要りませんね






カーラーも、、、

color.jpg 

毎年ドンドン増えるカラーにビックリです




EFXとのコラボで、そちらも要チェック






ぜひ、お店でチェックしてみてくださいね








では、また明日

義援金のご協力、本当にありがとうございます!
Crowでも、少しずつ普段の生活が戻ってきました!


先週までは、本当に暗く、話しているとするお客様もいらっしゃいました。






グーグルで、、、



被災前



そして、、、



被災後


町が1日でここまで変わってしまうなんて。。。





ですが、被災地の方々が本当に頑張っているし、もっとサーフィンしてほしいとの声も有るようです



Crowでも自粛をお願いして居ましたが、少しずつ海に山にと、活動を再開したいと思っております!



実は被災地の方でこのブログをいつも見てくれていた方が居て、メールもいただきました



被災地の方々の事を思いながら、あと少しのスノーボードシーズンと、これからのサーフシーズンを迎えたいと思っております!!




義援金のご協力も、まだまだ受付中です

沢山の方の協力で本当に驚いています




よろしくおねがいします!
今日の月は、、、
皆さん!!

今日のを是非見てください!





今日の月は、、、




スーパームーン!






スーパームーンとは、 太陽、月、地球が 一直線になり、地球にもっとも近づくことです。


3:10に満月になり、その1時間 後の4時9分に月が最も地球に近いところ を通過します






19年ぶりに地球と月の距離が最短距離なことから、、、



Extreme Super Moon
(エクストラ・スーパームーン)




と呼ばれています



月は地球のまわりを公転する衛星ですが、その軌道は真円でありません。

少しつぶれた楕円軌道であるため、 地球に最も近づく点(近日点)と最も遠ざか る点(遠日点)が存在 します。

このため 月の見かけの大きさは常に変化しています。

よって満月とひとことで言っても、見かけの大きさが毎回変わるのです!


2011年3月20日は今年1番の大きな満月 です。


反対に10月12日は今年で最も小さ な満月です。大きな満月は小さな満月よりも13%ほども大きく見えます。






満月は不思議な力や、浄化作用が有ると言われています。

被災地の皆さんも同じ月を見ている事だと思います。


同じ月を見ながら不思議な力を信じたいですね!



では、また明日
東北太平洋沖地震から1週間。。。
ちょうど1週間前の今。


14時46分に地震が起きました。


こんなふうに考えてしまうのも不謹慎かもしれませんが、もう1週間も経つんだなって言うふうに思ってしまいました。



今日で救助活動が終わるそうです。。。


まだ瓦礫の下に沢山の人が居るそうです。

なんとも言いがたい気持ちになりました。


ですが、、、



このブログを見ている皆さんだけでは無いですが、本当に応援したい! と、思っている方が多いです。


日本中が、一体となって本当に素晴らしい活動が行われています!

旭川から出来ることを、ドンドン協力したいと思っています!






遠方よりご連絡頂いて、義援金の寄付をしてくれた方も居ました。


僕らの応援が届き、本当に頑張って欲しいと思います。



素人の考えで、何も分かってないかもしれませんが、応援していきたいと思います。



ご協力よろしくおねがいします!
東北地方太平洋沖地震
東北地方太平洋沖地震。


今日も、地震情報が分かるように、テレビをつけての営業となっています。


皆さんにはお知らせしてました、、、



募金箱を設置しております!


募金活動を行っている各団体などの動きを調べ、被災地の方に確実に寄付される団体を調べていたため時間がかかりましたが、今日から受付を開始致します!


団体によっては、きちんと届けられないものも有るので。。。



今月いっぱいの受付と致します!


4月からはまた、一番良い方法を考えご協力頂くかもしれませんが、よろしくお願いします!!!
地震発生から4日。。。
毎日、地震と津波の情報収集をしています。


被災地近くの友人からの現状報告は言葉に出来ないほど、

酷い状況だそうです。



ただ、間違った情報も多いのも現状です。



気をつけてください!






また、CROWでも、義援金箱の設置を致します。



ただ、どの団体に寄付し、どのように使われるのか

はっきりしてからのスタートにしたいと思います。



団体によって色々あるようで。。。






さて、日本プロサーフィン連盟から義援金運動が始まったようです。


★ 東北地方太平洋沖地震義援金
3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震は東北地方を中心に

甚大な被害をもたらし、多くの死傷者および行方不明者が出ています。
 
こうした状況を受け

「東北地方太平洋沖地震義援金-PRAY for SURF-」を開設いたします。

皆様のご協力をお願いいたします
義援金使途は随時サイト内で公開してまいります


義援金受付口座 
口座名 / 三菱東京UFJ銀行 品川駅前支店
口座番号 /(普)0080575
       一般社団法人 日本プロサーフィン連盟


■ サーフィン自粛のお願い
11日(金)に発生した地震と津波によりサーファーの皆様には、

サーフィンの自粛をお願いしていましたが、

現在も余震の発生により再度津波が発生する可能性が依然残っています。


全国のサーファーの皆様におかれましては、安全が確認されるまで

引き続きサーフィンの自粛をお願いいたします。

被災地でがんばっている方のためにみんなで協力していきましょう!

大地震・大津波
昨日起きた大地震!

旭川も揺れましたが、小さい揺れでした。



昨晩、震源地近くの友人や、関東の友人とは連絡も取れず、

本当に不安な夜を過ごしました。



本日、道東の先輩や、湘南、関東、名古屋、東北の友人と

連絡が取れました。



僕らが出来る事を考えよう!

何か有る筈です!



数日更新が出来ないかもしれませんが、後日ご報告します。




一人でも多くの方の無事を祈って。。。
バリ島に行きたくなってきた。。。 インドネシア語 編
Selamat malam

Hari ini saya merasa agak Indonesia.


Asahikawa, dan salju turun

Stretch kembali ke musim dingin
Hari toko sedang sibuk!


Musim depan, tidak hanya surfing, atau snowboarding merasa sangat menarik


Semua orang suka bermain di luar


Jadi saya merindukan yang kita miliki di sekitar sini di Bali


Lihat besok








こんばんわ!

今日は何だかインドネシアな気分です(^-^;




旭川は、また雪が降りました!
一気に冬に戻りました(-_-;)


今日もお店は大忙し!

来シーズンは、サーフィンだけではなく、スノーボードも盛り上がりそうな予感☆


みんな、外遊びが大好きです!

それでは、バリ島が恋しくなってきたので今日はこのへんで


また明日
大会と言えば付き物の。。。 ココからが本当の大会だ! 編
すっかり遅くなってしまいました



MOSS SNOWSTICK(スノースティック)



凄いことになってます











さて、大会には付き物のもの。。。











なんだと思います??









大会に付き物と言えば、、、

















反省会でしょう!









って事で、、、

DSC_0220.jpg 

愛別と言えばココ!!



愛別町役場のすぐ前にある

『スナック ジョーカー』





愛別での反省会はココしか考えられません













とは言っても、日曜日の14時。。。







定休日か、まだやってないのが普通ですよね。。。











DSC_0221.jpg 

やってます!(要予約)

しっかり準備もOKで、すぐ反省会が出来ますよ











反省会のスタート!

もちろんそこは、旭川食いしん坊倶楽部のスタイルで、、、

DSC_0222.jpg 

そうです!













DSC_0223.jpg 

道北支部 会計部長のMさん!





旭川食いしん坊倶楽部 オフィシャルテーマソング、

『蝋人形の館』で、反省会がスタートしました








反省会は楽しく反省し、反省しすぎて脱ぐ人が続出


この勢いだと、来年は優勝でしょうか










ガッツリ飲んで、ガッツリ歌い!







そうなると燃料補給が必要ですよね??













でも、飲んでると車は乗れない!

歩くと疲れるし、すぐなにか食べたい!









そんなわがまま食いしん坊を、

愛別町は優しく包み込んでくれます













だって、、、

DSC_0227.jpg 

スナック ジョーカーの階段を下りれば ほら!





ラーメン 藤 が有るじゃないか!



美味しいお酒を飲んで、美味しいラーメンが食べれる







こんな素晴らしい食いしん坊環境は、

愛別町でしか見た事が有りませんよ







でも、さすが人気店、、、

DSC_0226.jpg 

日曜日も行列です







無事に入店するも、、、

DSC_0224.jpg 

店内も賑わっています







何食べても美味しいラーメン 藤 さん



そんな僕は、、、

DSC_0225.jpg 

『スペシャルラーメン』



味噌ラーメンに、ホルモン、チャーシュー、カツ

が入った、スペシャルラーメンです







朝9時から飲み始めてかれこれ12時間は飲んでましたが、

美味しいラーメンが、胃に優しく染み渡りました








愛別町の皆さん!旭川食いしん坊倶楽部もみなさん!

昨日は大変楽しい時間をありがとうございました




CROWメンバーも大満足の1日でした






ではでは、今日はこの辺で

おやすみなさい
昨日、日曜日はあの山へ。。。 ビールの雪崩が 編
さて、いよいよ昨日の話!


昨日は朝7時30分に旭川を出発しました


iphone_20110306075741.jpg 

天気は曇り。


山の天気は変わりやすいと、言いますが

まずまずの天気です









昨日行って来たのは、、、

CIMG4179.jpg 

富良野岳!















では無く!















iphone_20110306090312.jpg 

ここ!









そうです、、、

DSC_0219.jpg 

愛別球場で開催された、





雪中ソフトボール大会!





旭川食いしん坊倶楽部 愛別支部の皆さんも大集合で、

雪中ソフトボール大会に参加してきました









開会式も終わり、、、

DSC_0215.jpg 

9時に大会スタート!











それと同時に、、、

iphone_20110306130229.jpg 

こちらの方もスタート!





朝9時から飲む。 いや、ゲームは、なかなか盛り上がり、

素晴らしい戦いをしていました







愛別町と言えば、、、

DSC_0214.jpg 

きのこ!



きのこ汁も無料で配られ、本当に食いしん坊の為の大会です









でもでも、ゲーム中に関わらず、、、

DSC_0216.jpg 

なにやら良い匂いが





そうです!!

DSC_0218.jpg 

ジンギスカン!





参加賞と言うことで、全員でジンギスカン







この時点で、まだ13時

昼間からビールにジンギスカンで最高ですよ









でも、大会に付き物なのがまだ有りませんか?


大会と言えば、、、










続きはまた後ほど。。。
旭川食いしん坊倶楽部 厳重警備の会談。。。
今日から月曜日!!

昨日は大満足で、本当に楽しい1日でした



昨日の話は、また後ほどって事で。。。







先週は、早期オーダーを受付けたり、

メーカーへの発注があったりとバタバタしてました









その中でも1番人気が、、、

DSC_0205.jpg

MOSS SNOWSTICK







今、サーフィンの業界でも大注目のスノースティック

DSC_0206.jpg

金額も本当にお求め安い値段で、プロサーファーの

佐藤 千尋プロも大推薦の板です




来期こそ
スノーサーファーになりたい!




そんな方は是非




こちらは、今週10日までの〆切りですので、

考え中の方はお早めに










他にも、、、

DSC_0204.jpg

ORANGE


来期のスノー小物も大人気です

DSC_0203.jpg

錆びの心配が少ない、ニットケースなんかも、

大人気商品です





こちらは、水曜日が締め切り!!


お急ぎ下さい










そんな感じで忙しい日が続いてますが。。。










どれぐらい忙しいかと言うと、金曜日の昼なんて、、、

DSC_0197.jpg

旭川食いしん坊倶楽部として、初登場のマック



ダブルマックにチーズバーガーと、量は控えめ







それ位バタバタしてたんです 

 








しかしその夜は、苫前から、旭川食いしん坊倶楽部、

苫前支部のTさん
が旭川に来ると言う事で、、、

DSC_0200.jpg 

サンロクも消防車とパトカーでの、厳戒体勢




何十台もの緊急車両が止まっている姿は凄かった








そんな日の会合は、、、

DSC_0202.jpg 

4条5丁目 伊達銀次郎商店




移転してから1ヶ月!


僕はすでに3回目です





メニューは、、、

DSC_0201.jpg 

ちりとり鍋!


寒い季節にちりとり鍋は本当に美味しかった

大盛りあがりの会合でした










そして土曜日。。。







昨晩は旭川食いしん坊倶楽部 苫前支部のTさん、



そして土曜日は、愛別支部 支部長、

道北支部 会計部長、永山支部 支部長
との、緊急会合




場所はもちろん、、、

DSC_0207.jpg 

旭川市永山 焼肉 千里




日曜日の打合せや、Crow売上ナンバーワンの

桑の葉茶についてのミーティングが開催されました






その頃、会計部長は、、、

DSC_0208.jpg 

旭川食いしん坊倶楽部の掛かりすぎる経費について、

目を瞑って真剣に考えていたとかいないとか。。。






そして、昨日の日曜日は。。。







あの山に。。。






昨日更新した山ビール。。。






Crowメンバーは一体どこへ。。。













続きはまた後ほど
アサヒ スーパードライで、、、
始まりました、、、



スーパードライ タイム!!




温いビールは、、、



クルクル回して冷やします(^-^)v




山で飲むビールは格別です☆
いよいよ。。。
それではスタート!



ではまた!
お久しぶりです!
おはようございます!


今日は朝7時30分に旭川を出発し、、、



とある場所に向かっております!!




今日の旭川、天気は曇り。


今日はどんな雪が待ってるのか!





お楽しみに(^-^)v
またまた旭川食いしん坊倶楽部 今夜は美食!編
今日も、沢山のお客様がご来店くださいました


本当にありがとうございます





3月がスタートし、気分をサーフモードに切り替える

お客様も多く、ウェットスーツの準備や、

サーフボードのご相談など、皆さん忙しくなってきました









CROWも、海に山にと忙しいシーズンが来ます


今から、楽しみです










さて、昨晩はご存知の通り、

旭川食いしん坊倶楽部 永山支部 美食会

の会合が開催されました








場所は、、、

DSC_0189.jpg 

北海道旭川市永山7条11丁目

かつみ家






永山に有るかつみ家さんに初潜入です




このお店は、なんと言ってもメニューが豊富!











定番居酒屋メニューはもちろん、、、

DSC_0190.jpg 

ふぐも食べれます!!


他にも、すっぽん料理もあるそうです











もちろん、、、

DSC_0191.jpg 

海鮮サラダも海鮮たっぷりだし












DSC_0192.jpg 

うなぎの白焼きもメチャクチャ美味い










そして、、、

DSC_0193.jpg 

梅茶碗蒸し!



これがまた、上品な味で柚子と梅のコラボレーションが

口の中でハーモニーとなって奏でられます









他にも、、、

DSC_0194.jpg 

旬のわかさぎや!



ザンギ(鶏の唐揚げ)・トロトロスペアリブなんかも美味しかった








でもでも、さすが食いしん坊倶楽部、、、













DSC_0195.jpg 

途中で頼んだ、天丼がまた美味かった







いつもの食いしん坊倶楽部と、雰囲気が違った昨晩の会合!


こう言うお店は少しオシャレして行きますよね













昨晩の僕は、、、

DSC_0196.jpg 

オシャレ度100!




僕の精一杯のオシャレです。。。









永山は本当に良いお店がまだまだ有りそうですね




今日はこの辺で
旭川食いしん坊倶楽部 ランチ&ディナー 2月末活動報告! こんなに痩せてすいません編

皆さん!




食べてますか!









最近、、、



『痩せた?』



って言われるのが、挨拶みたいになってます






昨日、久々に体重計に乗ったのですが、、、


知らない間に84キロでした。。。









2年前は100キロだったのに










最近、食べ物のブログが更新されてないから、

あまり食べないようにしてるんでしょ?



って、良く言われます








その通り!







ダイエットには食事制限がつきものですから











2月末からの旭川食いしん坊倶楽部

活動報告!




まずは2月20日、、、

DSC_0161.jpg 

お昼ご飯の定番スポット!!

『さとう家』





もちろん、、、

DSC_0160.jpg 

かつ丼!




ダイエット中は、追加ラーメンは我慢ですよ。。。









2月23日は、、、

DSC_0168.jpg 

旭神町のGREEN HOUSE!



もちろん、、、

DSC_0169.jpg 

生姜焼き(肉2枚!)


ここの特大肉は本当に嬉しいサイズです




ダイエット中なんで、ご飯は普通盛り。。。









その夜は、、、

DSC_0171.jpg 

旭川市サンロク

梁山泊 3条通り店







もちろん、、、

DSC_0170.jpg 

もつ串!!


他にもピーマン肉詰めで、野菜を補給










ダイエットの極意です









その次の日の昼は、、、

DSC_0182.jpg 

もう、説明不要ですね!!!


解放区!





もう定番の、、、

DSC_0181.jpg 

チキンカツ定食!




ダイエット中なんで、メンバーが残したスパゲティーを

食べてあげました。。。





炭水化物の消化は炭水化物(謎)




   







2月26日は、、、

DSC_0185.jpg 

旭川市永山

焼肉 千里!





旭川食いしん坊倶楽部 永山支部長と、

愛別支部長
との、重大なミーティングです

DSC_0184.jpg 

僕は毎回、1番最初にタレが無くなります





どうして??









その次の日(2月27日)、、、

DSC_0161.jpg 

さとう家 リターンズ!!!





もちろん、、、

DSC_0187.jpg 

かつ丼!!





ダイエット中で、腹ペコだったのか、写真撮る前に

箸をつけてしまった。。。



食いしん坊倶楽部として、1番行儀の悪いことです。。。








そして本日、、、

DSC_0182.jpg 

またまた解放区 リターンズ!!






でもでも、、、

DSC_0188.jpg 

今日はかつ丼!!!









どうですか??






食事制限ってキツイですね








でも、実は東神楽の高麗苑の焼肉も行ってるんです

写真が見つからない。。。






でも、良いんです!






また行くから!






さて、今日はこれから、旭川食いしん坊倶楽部、

高級魚ミーティングです




オシャレして行ってきます!




明日のブログをお楽しみに
待望のGALE 2011年SSカタログ!!
おはようございます(^-^)v


海も山も行かないのに、5時には目が覚める健太です。。。(-_-)




今日から3月!!


少しづつ気温も上がり、春間近です♪





春と言えば、、、



GALEの春・夏物のカタログ!




楽しみにされていた方も多く、昨日も沢山のお客様がチェックされていました☆☆☆






今年の一番人気は、、、



かえる・あひるキャップ!





子供用何ですが、みんな必ず反応してくれます(*^^*)




他にも沢山の商品が有りますので、ぜひ、店頭でチェックしてみてくださいね☆






それではまた(^-^)/
