新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
初めての面接。。。
今日で1月も終わり。。。


本当に早いですね







今日は朝から事務仕事

体動かしたくなります。。。








と、言う事で、、、

DSC_0087.jpg 

昨晩は、旭川の大繁華街、サンロクをウォーキング




写真を見て、どこに人が居るか分りますか??









はい!










誰も居ません。。。




見渡す限り人が居ませんでした









その時!



見た事の有る後姿が、、、

DSC_0086_20110131200311.jpg 

あっ! 11番さん





偶然?旭川に来ていた、11番さんと遭遇






一緒に、、、

DSC_0088.jpg 

スタミナ鳥串 廻音流気 (エネルギ) 

旭川市4条通7丁目-327




サッと飲んで、サッと食べて解散したんですが、

美味しかった











そして本日。。。






旭川食いしん坊倶楽部の本部に1本の電話が


電話の声は30代前半の男性






内容は、旭川食いしん坊倶楽部に入部したいとの事









旭川食いしん坊倶楽部も、会員数も増え、

有名になってきましたね





その男性との待ち合わせは、、、

DSC_0094.jpg 

お馴染みの解放区!



タイミング良く、到着が一緒で、すぐ入店。




店内では、、、

DSC_0089.jpg 

ちょっと緊張気味なのか、肩に力が入っています




このブログを、人生の教科書として見ているようで、

良く出てくる解放区に、興奮気味でも有ります







今日の僕のメニューは、、、

DSC_0090.jpg 

チキンカツ定食!







そして、彼には、、、

DSC_0091.jpg 

旭川食いしん坊倶楽部の基本メニュー



ソーセージカレー!






彼は、、、

DSC_0092.jpg 

そのに驚き気味です。。。







もちろん、食いしん坊倶楽部たる者、

食べ物を残すなんて、もってのほか





お皿も舐める位の勢いが大切です













そして、、、

DSC_0093.jpg 

ギブアップ宣言。。。






もちろん入部は認められませんでした








旭川食いしん坊倶楽部は、いつでも入部を受け付けてますよ








来たれ! 食いしん坊!







では、また明日
早朝営業 運動不足で体が。。。
今日は午前中から営業開始



ドライスーツのオーダーを頂いたのですが、

今から準備して、3月後半には、スノーボードから

サーフィンに切り替えるそうです




天気予報も、今週水曜日辺りはプラス気温予報




山も今のうちに行きたい気持ちと、早くサーフィンもしたい

気持ちが複雑に交じり合ってます









明日も、また山には行けなさそうです













そんなストレスを発散させる場所。。。







そうだ!!

 

旭川市永山4条5丁目

焼肉 バイキング ウエスタン






僕らにピッタリな場所が有るじゃないか!





海・山に行きたい、旭川食いしん坊倶楽部の

メンバーが集まり行ってきました





バイキングなんで、、、

 

大量の肉をテーブルに。。。





写真では少ししか乗ってませんが、この写真を撮る前に

カレーを大盛り食べてたメンバーも居ました。。。







ガッチリ食べた後は、、、

 

〆の甘いもの!


最近の食べ放題は何でも有りますね





焼肉の種類がメチャクチャ多くてビックリしました











そして今日の昼は、、、



セイコーマートの弁当とカップラーメン



僕にとって、カップラーメンは飲み物です

簡単に言えば、お茶ですね。。。






JETBOILでお湯を沸かし、自分が山に居る姿を

想像しながら昼ご飯を食べましたとさ。。。












さて今日は何食べようかな



ではまた明日
旭川 いきなり。。。
今日の営業が、無事終わりました!



外に出ると、、、



凄い雪。。。




これから除雪します(-_-;)
サーフボード リペアー
やっと店が温まってきた。。。



リペアー開始!!
旭川 マイナス??℃ 寒さに強い旭川食いしん坊倶楽部!
昨日・今日と本当にシバレタ(超寒い)旭川




なんと、今日の最低気温、、、








-20,7℃









タオル振り回して凍らせたかった。。。








さて、この寒気でコンディションも最高

旭川近郊のスキー場ですが、

皆さんの安全の為にもう一度チェックしてみてください





それは!!









スノーボード用品!








この写真を、、、

 

ブーツ!








お客様が持ってきたブーツですが、、、

 

ワイヤーが切れてます。。。



何故か今日だけで3件の修理依頼







どのお客様も怪我は無かったものの、

本当に危険です








ぜひ、この機会に自分の道具をチェックしてみてくださいね


CROWでは、ブーツやビンディングの修理も行っております







お気軽にお持ち下さい






さてさて、今年一番の寒さを乗り越える為に、、、

 


そば処 四條庵

北海道旭川市四条通25丁目



こんな寒い日は蕎麦ですね







まあ、蕎麦だけではもちろん足りないわけで、、、

 

カツ丼セットをオーダー!




今日は、旭川食いしん坊倶楽部 永山支部長との

緊急ランチ会合が開催







今年の、旭川食いしん坊倶楽部の

方針と、方向性を確認し、







食いしん坊の、



食いしん坊による、



食いしん坊の為の、



政治!
 



について話し合いました。。。








子供手当ての次は、食いしん坊手当てだな










食いしん坊会談はまで続き、、、

 

旭川市永山三条9-1-33

焼肉 千里



夜の会談は、永山の焼肉 千里で開催








昼も肉で、夜も肉じゃあ、体が壊れますよ


健康第一の旭川食いしん坊倶楽部












と、言うことで、、、

 

海草サラダ!



なんて、ヘルシーなんでしょう











今日はこれ、1品で我慢。。。









と、なる筈も無く、、、



肉をガッチリ堪能してきました







永山支部長との会合の結果!!











肉は美味い!











そんな結論に辿り着いた会合でした。。。







では、また明日
晴天の旭川! 家の窓から見た旭岳
今日の旭川は素晴らしい天気!




家の窓から、、、



旭岳や十勝岳連峰が綺麗に見えます!




登りたい。。。


さて、仕事します。。。
旭川食いしん坊倶楽部 久しぶりの!
今日はいきなり車がパンク



タイヤがペッチャンコって訳では無いんですが、

この時期の車のトラブルは、 本当勘弁してほしいです?














さてさて、ちょっと秘密にしていたんですが。。。








僕、









モデルデビューします!








来月、打合せや撮影で忙しくなりそうです













モデルデビュー







雑誌に載る







全国の人が見る







芸能プロダクションからチェック







芸能界デビュー







ドラマの主題歌を頼まれる







一躍スターの道







悪くないな







さて昨晩は、、、



東光 TSUTAYA のすぐ近く!

中国日隆園



久しぶりに行っちゃいました


中華の食べ放題です


 

2300円で食べ飲み放題はビックリ!



この安さでこの味なら、毎日来ても良いですね





そして今日は、、、



旭川市緑町?

里宝亭



こちらも久しぶりの里宝亭のカツカレー


絶妙なニンニクの量がたまりません










最近食べてばかりですね。。。



これも仕事の1つなんで。。。









ではまた明日
旭川 近郊の素敵な山 バックカントリー後編
昨日の疲れが全く残っていません!



朝はエンジンがなかなかかかりませんでしたが、

今は絶好調です




さて、昨日はサラサラパウダーを

登りに登ったメンバー




後編は昨日に続き、、、

CIMG4026.jpg 

まだ登ります。。。










CIMG4027.jpg 

もう少しかな?


って言うか、山、綺麗










CIMG4028.jpg 

そろそろ滑れそうかな?











CIMG4029.jpg 

まだぜんぜん登るんですね。。。












CIMG4030.jpg 

滑る斜面見ながら。。。













P1230028.jpg 

ここ滑りますよ~!(373氏撮影)







IMG_5273.jpg 

やっと滑った~!




雪が多すぎてスピードは乗らないものの、

サラサラバフバフですよ









さっきの斜面を滑り降り、、、

CIMG4031.jpg 

登り返し地点にて!









写真見て気づきました??

CIMG4032.jpg 

スノーボード履いてても腹オーバーのパウダー


脱いだら胸オーバーです!








みんなが滑った斜面を下から、、、

CIMG4033.jpg 

このバーンを貸切1番乗りです








登り返してもう1本軽く滑り、帰り道、、、

CIMG4035.jpg 

さっきまでノートラックだった斜面



バックカントリーブームなんでしょうか??









昨日のログ、、、

2011 0123 sandan 

こんな感じでした







帰りは、、、

DSC_0086.jpg 

いつもの 『さとう家』で遅めのランチ

山の後のカツ丼がまた格別です



お腹空き過ぎて、ご飯3杯食べた人も居ました。。。






さすがに負けました。。。











では、また明日
旭川近郊の素敵な山 三段山 バックカントリー
今日の僕は、足パンパンです




今日はいつものメンバーで山登りしてきたんですが、

今日の山は凄かった




遥か遠くまで有る、サラサラのパウダー!

誰も入ってないノートラックの斜面!

最高の天気!




こんな日は滅多に有りませんよ











サラサラバフバフパウダーのノートラックを、

登った!

って事にもなるんですがね。。。











今日は旭川を6時30分に出発、、、

DSC_0082.jpg 

日が早くなってきたのか、薄っすら明るい

美瑛手前の国道



道路はめちゃくちゃツルツルです









旭川から数十分、、、

DSC_0084.jpg 

まずは富良野岳が!




って言うか、旭川からこんなに近くに、

こんな素晴らしい山が有るって言うのが、

本当に贅沢な話しです







いつもの交差点で、、、

DSC_0085.jpg 

どっちにしようかミーティング







どっちも良さそうだったんですが、、、

CIMG4014.jpg 

三段山に決定









まだまだ駐車場に車は少なく、

先を歩くのはスキーヤーの3~4人









急いで準備し、、、

CIMG4015.jpg 

白銀荘を出発






天気もそこそこ良く、スキーヤーのトレースで

歩きやすい斜面



THE 山!

CIMG4016.jpg 

って感じです











途中から独自のルートで進み始めた5人!







そこからがバフバフのサラサラ、、、

CIMG4019.jpg 

真っ白斜面を登って!




CIMG4020.jpg 

時々振り返りながら登って!!






CIMG4021.jpg 

ピーク付近が見えテンション上げながら登り!






CIMG4022.jpg 

交代でラッセルしながら登り!!







CIMG4023.jpg 

スプリットボードのありがたさを実感しながら登り!






CIMG4024.jpg 

滑る斜面を確認しながら登り!!






CIMG4025.jpg 

前十勝ヤベーとか言いながら登り!










ふ~。。。









まだまだ先は長い一行。。。


雪が多すぎも。。。




贅沢ですね













さて、今日のブログはココまで!


半分気絶しかかってるんで





続きはまた明日
旭川食いしん坊倶楽部 バリを思い出して。。。
今日は何だかゆっくり時間が過ぎていったCROW







悪く言えば、、、








暇!











こんな日はゆっくりと、、、

DSC_0075.jpg 

旭川市東光

栄幸丸


安い ・ 早い ・ 美味い のお店です









メニューも、、、

DSC_0076.jpg 

DSC_0077.jpg 

カレーライス大盛りも、400円!




メニューも豊富です









今日のメニューは、、、

DSC_0078.jpg

かしわ蕎麦 と、豚丼




本当はカレーそばの筈が。。。






カレー!



カルー!



カリー!



カシー!



カシュー!



かしわ!






似てるか!









腹八分目です。。。












お腹も満たされた、食いしん坊のメンバーは

店に戻り、、、
 
DSC_0079.jpg 

JETBOILの登場






久しぶりにバリの味を思い出したく、、、

DSC_0080.jpg 

KOPI SUSU


バリのコーヒーで一服です








バリのコーヒーは、、、

DSC_0081.jpg 

バリでは、コーヒーの粉をコップにいれ、

お湯を注ぎ、粉が沈殿するのを待つ






その上の部分を飲むんです






バリ行きたい。。。













さて明日は、、、

P1030956.jpg 

この辺かな??











ではまた明日
旭川食いしん坊倶楽部的深刻問題。。。
昨日のブログは本当に申し訳ございませんでした。。。


深刻な問題をかかえ、一人悩みに悩み

なんとか、解決しそうな状況です









僕にとっての。。。










深刻な問題。。。














それは、、、














謎の体重減少!










ブログをご覧の皆さんは良く分ると思いますが、

サーフィンや、スノーボードの話題以上に


食べ物!


の、ネタが多い、『 健太の部屋 』









ご存知の通り、正月からブッチギリで食べまくっていたのに、

最近体が軽い











体重計にのってみると、、、





-4キロ!










このままでは、骨と皮になってしまう







って事で、、、





食いしん坊魂の甘えに 喝! 

を入れるために火曜日は、、、

110118_1749~0001 

東神楽町市街地

高麗苑







まずは最高に美味い肉でジャブ!



甘えた体脂肪には、直球勝負です

110118_1751~0001 

ダイエットの見方、カプサイシンもユッケジャンスープで




あっ! これが痩せてしまった理由か?





このままではまた、痩せてしまう










って事で、水曜日は、、、

DSC_0072_20110121185618.jpg 

旭川市東光 環状通沿い

そば・うどん 栄幸丸





昼はがっちりセットメニューで!!






って事で、、、

20110119141650.jpg 

豚丼セット の カレーそば




あっ!





うどんより蕎麦の方がヘルシー



これが痩せた理由か。。。









またまたヘルシーなダイエットメニュー

注文してしまった僕












本当に危機を感じて行ったのは、、、

110120_1255~01 

旭川市永山

屯田ハウス





ここでは太る物意外食べないと決めていた僕






ところが、、、

110120_1312~01 

ついつい、屯田丼




こんな単品メニューを1つ食べた位じゃ痩せちゃうよ。。。










だって、旭川食いしん坊倶楽部のNちゃんは、、、

110120_1314~01 

そば と カレー のWオーダーだもの。。。







完全に負けた












これで負けては食いしん坊の名がすたる





って事でその日の夜は、、、

DSC_0074.jpg 

旭川市永山

焼肉 千里





お分かりですね!!

DSC_0073_20110121185706.jpg 

久しぶりの焼肉!







えっ??






火曜日も焼肉だったじゃないかって?











火曜日と、木曜日じゃあ、

1日開いてるじゃないですか!




って事は久しぶりなんです











健太、今朝の体重、









変わり無し!









もっと食べないと!





って事で、僕は至って元気です

ご心配かけました






ではまた明日

旭川 珍事件名簿 旭川食いしん坊倶楽部
お久しぶりです。。。




基本、毎日更新のこのブログなんですが、

かなり深刻な問題が発生してしまい、

更新できる状況じゃありません。



毎日チェックしてくれている皆さんには、

大変ご迷惑をおかけしておりますが、

明日、までどうかお待ちください。



明日は、精神的に立ち直り、

きっとこの事件をお知らせできると思います。







ではまた明日。
北大雪 バックカントリー
さて、除雪も終わったし、ようやく更新できます


さすがに毎日除雪すると疲れますね。。。








さて、昨日はバックカントリーDAY







昨日は、、、

DSC_0067.jpg 

旭川を7時に出発


旭川から山が近くて、本当に助かります










今日の山は、、、

CIMG4009.jpg 

北大雪スキー場!




リフトは動いてないものの、スキー場跡なので、

比較的登りやすい山です










もちろん今日も、、、

CIMG4007.jpg 

ボルテージのスプリットボード


やっと、扱いが慣れてきました










今日は、、、

CIMG4001.jpg 

合計7名の大人数


初めて山を登る方が4名!!






みんな本当に楽しそうでした










でも、、、

CIMG4002.jpg 





登って。





CIMG4003.jpg 





登って!





CIMG4004.jpg 






登って!!






CIMG4005.jpg 

第二リフト降り場まで到着







旭川近郊の大雪は嘘のような、

雪も少なく、硬いコンディション。。。








降り場付近も、、、

CIMG4006.jpg

石や笹、そして、表面が硬いなんとも言い難い雪









登るのも楽しいので、良しとしますか












滑る時は、、、
 
CIMG4010.jpg 

スノーボードに大変身させて滑走開始






固めのバーンでしたが、スピードも乗って、

楽しい斜面でした








終了後は、、、














昼飯と思いきや、、、

CIMG4011.jpg 

ビーコンの初心者講習会







初めて登る方も、いつも登っているメンバーも、

みんな真剣です

CIMG4012.jpg 



色々な雪崩の想定でやりました



CIMG4013.jpg 

本当に楽しく、勉強になった1日でした









そして、帰りは、、、

DSC_0069_20110117162006.jpg 

当麻町 和可奈



北大雪の後のお決まりコースとなったこちらのお店






今日のメニューは、、、

DSC_0068.jpg 

カツカレー!


それも甘口





こういうお店は、ノーマル味付けに限ります





懐かしい雰囲気の味付けが、疲れた体を

癒してくれるんです








いやいや、昨日も最高に良い1日でした


大人になっても、外遊びは止められません








では
これじゃあ。。。

今日はバックカントリーに行ってきました



これから片付けです







更新はまた明日
大雪の旭川。。。終わらない除雪。
いやいや、全く雪が止みませんね


1日2回は除雪してます。。。




さて、この大雪のせいで? 売れている商品!!










それは、、、

DSC_0065.jpg 

BILLABONG EFX


やっと、入荷してきました

カラーは3色ですが、今なら全色在庫あり



今なら!



ですので、お早めに










そして、、、

DSC_0066.jpg 

POWER BALANCE


若干、人気が落ち着いてきたと思っていた

パワーバランスですが、ここに来て一気に売れています







毎日の除雪で、パワー不足なんでしょうかね??





こちらも20個の限定!



次の入荷も未定になってます










パワーバランスもEFXもしている僕

でも、もっとパワーをつけたいですよね??










そんな時は、、、

DSC_0070.jpg 

解放区 でしょう!







今年初の解放区







今年一年のパワーアップを祈願して、、、

DSC_0069.jpg 

チキンカツ定食!


やっぱり揚げ物です








パワーゲージが半分まで復活







でも、フルパワーにする為に夜は、、、

DSC_0071.jpg 

3.4仲14丁目神楽坂ビル1F

大昌園!







バリ島帰国からずっと食べたかったホルモン

やっと食べにいけました








もちろん、、、

DSC_0072.jpg 

ホルモンたっぷり!!







他にも、、、

DSC_0073.jpg 

レバーやジンギスカン、豚サガリなんかも美味いんです






パワー全開で明日に備えた、

旭川食いしん坊倶楽部のメンバーでしたとさ






明日は、またまた山登り

久々の大人数で、例の山を楽しんできます







お楽しみに
スノーボード ワックスの嵐! 旭川食いしん坊倶楽部♪
昨日は定休日!


定休日と言えば、ゆっくり過ごしたり、

あまり見ないテレビでも
。。。









そんなのは夢!









昨日は朝からしっかり働いてました。。。







ここ数日の大雪で、旭川近郊のスキー場も、

コンディションが良くなったようです





聞いた話ですがね





まだ1度もスキー場に行ってないんで






そこで来たのが、スノーボード・スキー

WAX & チューン の嵐






何時間やっても終わりません。。。






旭岳や黒岳のを滑りに来た北海道外の方も

わざわざ来ていただき、本当に嬉しいことです






そんな大忙しの昨日も、、、

DSC_0059.jpg 

旭川市東光

いつもお馴染み さとう家




朝から作業していて、気がつくと14時



お腹と背中がくっつきそうだったので中断して行って来ました






今日のメニューは、、、

DSC_0058_20110112193005.jpg 

初登場??

醤油ラーメン!




なんだか無性に醤油ラーメンが食べたくなって。。。







醤油ラーメンだけじゃ、お腹と背中が少ししか

離れていかないですよね??














そんな時、旭川食いしん坊倶楽部では、、、











DSC_0059_20110112193005.jpg 

カツ丼を頼む!






久しぶりにダブルオーダーしちゃった。。。









お腹も満たされ、作業開始


ラーメンとカツ丼のハイオクで、エンジン絶好調











でも、燃費が悪いのが欠点です。。。













って事で、夕方には、、、


DSC_0060_20110112193005.jpg 

旭川市パルプ町1条2-505-2

エコタウン パルプ店内




まつもと鮮魚 』の、




さば棒寿司と、中トロ鉄火巻き!!






旭川人なら知ってますよね??





ビックハウス内に有る、お惣菜などを売っているお店

なんですが、ここの魚は最高に美味いです



魚と米の絶妙なバランス!!








どれくらい美味いかと言うと、、、













『僕がわざわざ買いに行く位!』












さて、今日も朝からワックス作業


やっと、終了が見えて? 来たと思います






もちろん今日も腹ペコ!!

って事で、、、

DSC_0061_20110112193004.jpg 

旭川市東光8条7丁目(環状線沿い)

栄幸丸






気になっていた方も多いと思いますが

行っちゃいました



サーファーなら外の大漁旗にひかれますよね?

                  (関係ないか??)





今日のメニューは、、、

DSC_0062_20110112193003.jpg 

げそ丼SETのカレーそば!


昨日は食べ過ぎたので、今日は控えめですね




そばは体に良いし、げそも魚?だからヘルシー!








間違ってます??





これで、500円は安い







次回はメガげそ丼を。。。



















明日は何食べようかな~??


では、また明日









腹減ったな。。。
バックカントリー 事件とは。。。
みんな楽しく上り、楽しく滑る








がっ!








帰りのルートが地獄でした。。。












登りで使ったトレースを利用して帰ってくる筈が、

そのトレースが微妙に登ってる





上手く行けば、ずっと滑ってこれるはずが、

最後もかなり長い歩き。。。





疲れました!











でもでも、、、

IMG_4965.jpg 

IMG_4978.jpg 

Nさん












そして、、、

DSC_0055_20110110174559.jpg 

IMG_4994.jpg 

IMG_4995.jpg

この雪の感じ分ります??




楽しかった









今日のログ、、、

new_20110110175213.jpg 

赤 → 登り

青 → 下り











旭川へ向かって走り出すと、、、

DSC_0058.jpg 

天気がバッチリ良くなった今日のバックカントリーでした













旭川に到着し、、、

DSC_0059.jpg 

さとう家へ









疲れた体には、、、

DSC_0060.jpg 

カツ丼ですよ!!


これ食べないと、痩せちゃうんで








登って・滑って・歩いて・食べて!!








夜は、、、

DSC_0061.jpg 

飲んで!!



おなじみ、梁山泊 (旭川市3・4仲通)










今日は、、、

DSC_0062.jpg 

苫前から11番さんが来旭


ひっそり?と新年会を楽しみました







あまりにも色々食べ過ぎて、腹がちぎれそう

なりましたが、色々と楽しい新年会でした










まだまだ雪が止まない旭川。。。


明日も除雪か。。。








ではまた
昨日のバックカントリー in OTE
やっと更新できます。。。


昨日は久々のバックカントリー スノーボード








ただし、僕がどうしても13時までに帰ってこなきゃ

ならないと言うことで、、、

DSC_0057.jpg 

まだ真っ暗な5時30分に旭川を出発


-10℃の寒さの中、向かうは。。。








音江!








音江! 略してOTE。。。











到着し7時頃、、、

CIMG3981.jpg 

登り開始!!


写真の通りまだ当たりは薄暗い






もちろん僕ら以外、誰も居ません











音江名物、、、

CIMG3982.jpg 

だらだら道路を進み。。。











そして、、、

CIMG3984.jpg 

登山コースの看板まで











もちろん足元は、、、

CIMG3988.jpg 

スプリットボード!



本当に頼りになる相棒です











いよいよココから、、、

CIMG3987.jpg 

登って!

CIMG3989.jpg 

登って!!

CIMG3985.jpg 

猿の腰掛に腰掛けて。。。

CIMG3990.jpg 

登って!!!










2時間30分登り、、、

CIMG3992_20110110152300.jpg 

CIMG3991.jpg 

音江山 山頂に到着




昨年来たときと比べ、やはり雪は少ないものの、

サラサラのパウダーがゴッソリ










でも、、、

CIMG3995.jpg 

気温は-15℃ですがね。。。










今日のメンバー、、、

CIMG3993.jpg 

373師匠!








そして、、、

CIMG3994.jpg 

Nさん





この3人でノートラックの美味しいパウダーを

頂いてきました








みんなウハウハ最高のBC













あの事件が起きるまでは。。。














つづく
大荒れの旭川 大雪。。。
ここでお知らせです!!


お正月企画で大変好評頂いた、

『ウェットスーツ オーダー料 無料キャンペーン』






延長決定!






本日より、1月31日まで!!






通常なら20000円弱かかるオーダー料が


無料です!

billabong01.jpg

xcel01.jpg

BILLABONG ・ XCEL ドライスーツ



ドライスーツは完成までに1ヶ月程かかります




春の冷たい海水に間に合わす為には、

今しかないですよ




お店にも展示してありますので、

お気軽にお問い合わせ下さい











さて。。。












いったい何回除雪をすれば良いんでしょうか。。。


一昨日の夜から降り出した雪







風も強く、吹き溜まりは膝オーバーのパウダー







スノーボーダーには嬉しい雪ですが、


除雪が。。。









昨日も、、、

DSC_0053.jpg 

前の車が見えないほどの吹雪


酷かった。。。











そんな日は、、、

DSC_0050.jpg 

梁山泊の焼き鳥!!


冷えた体には焼き鳥ですよ




いつ行っても本当に美味しいです










そして昼は、、、

DSC_0055.jpg 

旭川市東光 ラーメン ありこま




焼き鳥で冷えたを温め、ラーメン

内臓を温めようと言う魂胆です




久しぶりに行ったありこま









そして、、、

DSC_0054.jpg  

久しぶりに醤油ラーメン!



この、あっさりした豚骨スープが、体に染み渡ります










さあ、体も温まったので、明日は、、、







山!







今年初のあの山を攻めてきます








雪は有るのか??



そしてスプリットボードがいよいよ。。。









明日のブログもお楽しみに
初売り 終了~!
無事、昨日で初売りが終了


本当にたくさんのご来店ありがとうございました




今回の初売りは、ブログでもメールでもご紹介してなかった、

とある来店サプライズ企画






それは、、、

CIMG3969.jpg 

WAX & その他小物






5円!







他にも!!

CIMG3968.jpg 

箱の商品ALL






2011円!






さすがにこの2011円BOXは連日完売




本当に楽しい初売りでした










がっ!!








昨日の最終日。。。



どうしてもサーフィンしたい衝動にかられて、、、

moblog_e90c569c.jpg 

ついつい早朝から、車に乗ってしまった








そして、、、

DSC_0045.jpg 

ついつい高速に乗ってしまって。。。









そして、、、

DSC_0047.jpg 

ついつい曇り空の中、北へ向かってしまった。。。









そしてそして、、、

DSC_0046.jpg 

ついつい-12℃の中さらに走ってしまった。。。









それから、、、

DSC_0048.jpg 

ついついいきなりの猛吹雪にも負けずに車を走らせ。。。










着いた先は、、、

DSC_0049.jpg 

猛吹雪で視界不良の北海道某所へ





さすがお正月ですね

ついつい海に来てしまいました









ついついですよ!









波は腹ダラダラの、ちょいジャンク。。。


海に入れた事に感謝です









昨日は、気温も低く風が吹くという

北海道らしい天候











めちゃくちゃ寒かった。。。












って事で、、、

CIMG3964.jpg 

サーフィン終了後の冷えた体に、

温かい飲み物は欠かせません





初めてのジェットボイル使用










水を入れて着火!!











さて、タバコでも吸ってお湯が沸くのを待とうかな

って思った矢先、、、




CIMG3966.jpg 

もう沸いてる!












ちょっと大げさですが



それぐらい早く感じました








ついつい行ってしまった北海道某所。

サーフィンは楽しすぎてついつい行っちゃうんですよね








今年もついついサーフィン行っちゃう日が多くなると思いますが、

今年のCROWもどうぞよろしくお願いします
初売り最終日。。。

初売り最終日ですが、あるところへ


向かっております


すぐ帰って来る予定です




でわ

2011年 元旦サーフィン
やっと一昨日の元旦サーフィンを更新できます



さて、初売り2日目も大好評です

福袋がドンドン無くなっていきます




明日は初売り最終日!!




皆さんのお越しをお待ちしております












さて一昨日は、、、

DSC_0036.jpg 

2011年1月1日

旭川を5時過ぎに出発し日本海へ







暖冬のせいか、道中は舗装が出た走りやすい道


この雪の少なさは異常ですが、海に行くには最高です










複雑な心境ですがね。。。











毎年恒例の初日の出サーフィンですが、

今回は初日の出ポイントが大荒れの予報と言う事で、

日本海にお邪魔してきました












昨日も載せた、、、

DSC_0037.jpg 

地蔵ポイントをチェック!

まとまりが無くイマイチ











と、言う事で、、、

DSC_0039.jpg 

浜P

ローカルの皆さんとご一緒させてもらうことに











波チェックしていると、、、

DSC_0040.jpg 

お神酒が!









しっかり、、、

CIMG3955.jpg 

記念撮影させてもらい。。。















CIMG3956.jpg 

いよいよ入水









雪は降っていませんでしたが、気温0度









バリ島から帰ってきて初のサーフィン。。。

心臓が止まらないか心配でした










波は腹~小胸のボヨボヨした波











でも、サイズの大きいセットは乗ればなかなか楽しめ、

この時期としては楽しいサーフィンが出来ました










水温も温かく、ドルフィン10回は大丈夫そう













って事は、、、

CIMG3962.jpg 

着替えも外で楽々ですよ!!







全員ドライスーツですがね。。。


















最後に、、、

CIMG3963.jpg 

記念撮影で、初日の出サーフィンは終了








待ち合わせした、Aさんともご一緒でき、

ローカルの皆さんとも新年の挨拶ができ、

本当に楽しい元旦を過ごしました











今年1年の安全と、技術向上を祈願しての元旦サーフィン!




また来年も開催しますので、ぜひ参加してみてくださいね





水温はポカポカですから








ではまた明日
2011年スタート!

新年明けましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いします



2011年1月2日!


Crowも新年度をスタートしました






今年はウサギ年。

海に、山にと飛び回り、楽しい1年にしたいものです





さて、今日は初売り初日!!

オープンから沢山のお客様が遊びに来てくれます




お目当ては、、、

DSC_0035.jpg 

GALE福袋!!

毎年の事ながら、凄いボリュームです






大人気の福袋!!






でも今年は他にも。。。








来店された方のみの。。。







これ以上は言えません。。。







そして、昨日は恒例の

初日の出サーフィン!!




初日の出ポイントは大荒れ予報なんで、、、

DSC_0037.jpg 

DSC_0038.jpg 

日本海に行ってきました







ですが!






今日はココまで






続きはまた明日


今年も、『健太の部屋』共々、よろしくお願いします