新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
またまた携帯電話、機種変。。。今回は、、、 そして待望のGALEカタログ到着☆

今日は本当に温かかった








一気に10℃位になった旭川ですが、こんなに温かいと、、、













サーフィンしたい!













ってなりますね












オーダーキャンペーン終了まで残り5日!













春はドライスーツで一足先にシーズンインしちゃいましょう



















さあ、3月も残す所数日!





3月・4月は出会いと別れのシーズン







Crowでも北海道のサーフシーズンを迎える前に、

一大プロジェクトを予定しております!!
















今まで以上の満足と、今まで以上のサービスで、旭川のサーファーの

皆さんを、影で支えればと思っております








お楽しみに☆

















そしてCrowでも別れが。。。
















私事ですが、長年連れ添った、スマートフォン生活とピリオドを打ちました。





メールや電話、そしてネットなど、本当に便利になった携帯電話。












久しぶりに昔の自分を振り返るために、ポケベルに。。。


















御用の有る方は、、、

106 91031(テル ください)』とか。。。




724106?(ナニシテル)』とか。。。




084(オハヨウ)』とか。。。





連絡下されば。。。




















と言うのは冗談で、、、

2014-03-24 18.36.00 

久々のコレです


















シンプルで良いのですが、、、

2014-03-24 18.35.43 

逆に指が動きません。。。






慣れって怖いですね














アドレス帳の移し方がまだ分からず。。。



と言う事で、しばらくは電話かけてもらっても第一声が『誰ですか?』

かも知れませんが、多めに見てやってください





















そして春を感じるものと言えば、、、

2014-03-24 18.36.36 

GALEカタログが到着!!

















今年も、、、

2014-03-24 18.36.53 



2014-03-24 18.37.02 



2014-03-24 18.37.11 

間違いないです!!








Crow人気ナンバーワンブランドのGALE

















早期予約は、26日(水曜日)までとなっております。

お問いわせはお早めに












チェックしてくださいね☆















では、また
3月は別れのシーズン! 長い冬も終わり春の準備もスタートです☆
今週から温かくなる予報の北海道!













いよいよ3月も終わりに近づき、

春を待つのみ!!

















そんな中、、、

P3230550.jpg 

春の匂いがプンプンする荷物が到着しました




















中身は、、、

P3230565.jpg 

MEDICINE OPTICS のサングラス
















P3230566.jpg 

メンズ、レディース、そしてPCレンズの物まで入荷しました





春の準備、お早めに



















そして。。。

















昨日は、旭川から浜の男になるNちゃんの送別会












送別会の1次会は、、、

2013-03-23 17.35.33 

お向かえの王将!!





徒歩、15秒!



















16時頃でしたが、、、

2013-03-23 16.57.52 

始まっちゃいました




















だって、、、

2013-03-23 17.09.38 

餃子にビールは合うに決まってますね





















そしてメイン会場に移動し、、、

2013-03-23 22.31.54 

本人の希望はやっぱり梁山泊


















さすが、旭川食いしん坊倶楽部のメンバーも多い昨日の会。。。







食べ物が消えるのが早いです




CIMG5874.jpg 



CIMG5873.jpg 



CIMG5872.jpg 

愛別、苫前と、遠い中お集まり頂き本当にありがとうございました





















2次会は、、、

CIMG5876.jpg 

もじもじで


















カラオケも有るって事で、、、

2013-03-24 00.48.15

旭川食いしん坊倶楽部のオフィシャルテーマソングも久々に熱唱



道北事務部長、ほんとうにありがとうございました


















2013-03-24 01.41.07 

涙涙の胴上げからの雪の中ダイブも終わり。。。












 



2013-03-24 01.42.00 

記念撮影






お集まり頂いた皆さん、ありがとうございました









Nちゃんも、浜の男になって伊勢崎町でブイブイ行ってくれ





















最後に、、、

P3180391.jpg 

作品名・・・『サーフボード』


作品テーマ・・・停電じゃないし、ボケボケ感もわざとですよ、でサーフボード。












どうなんだろう。。。














では、また明日
春物GALE続々入荷中です♪
明日もサーフスクール!!


ゴールデンウィークからスタートのお客様が大変多く、体験スクールもちょっとずつ予約頂いてます







今日の旭川も本当に温かく、海に行きたくなる気温ですもんね












そんな中、、、



GALEの春物が続々入荷してきてます










Crow一番人気ブランドだけあって、ドンドン在庫が無くなって行きますが、

お早めにチェックしてくださいね








と、言うことでまた明日
この時間になってもGALEカタログ大人気!!
只今、深夜1時をまわりました。。。



まだ、みんなGALEのカタログをチェックしています















本日到着した、、、

FxCam_1331876794530.jpg 

GALEのカタログ!














すでに大好評です




















チラッと、、、

FxCam_1331876821918.jpg 

ホラ!















FxCam_1331876841965.jpg 

ホラホラ!























FxCam_1331876857655.jpg 

ホラ!!








僕自身、どれにしようか迷ってしまいます




















そして、ココでお知らせ!!








Crowメンバーに大人気の、お米に混ぜて食べている黒米









その上森米穀店(旭川市1条通21丁目)の、黒米を

100%使用したお茶が本日発売になりました
















その名も、、、

FxCam_1331885889230.jpg 

黒米茶!


















ジェットボイルでお湯を沸かし、早速試飲、、、

FxCam_1331886781502.jpg 

写真では分かりにくいですが、薄っすら紫色の色合いと。



癖のない飲みやすさが、本当にハマります


 













美味です!!














こちらも日曜日。。。














多くは言えませんが、お楽しみに












と、言うわけで、また明日
ちょっと寒さにも慣れてきた? ここ最近の人気商品はコレ!!
どっさり降った雪も、一気に無くなりました




お陰で道路はグチャグチャだし、

それが夜になって凍ってツルツルだし。。。







皆さん、車の運転は十分気を付けてくださいね









さて、寒さにも慣れ、温かい物を食べたくなる季節ですね






旭川食いしん坊倶楽部の活動も、今が1番忙しい時期です。。。





だって。。。














それはにして。。。












お店では、、、

FxCam_1322110350587.jpg 

SOREL


ココに来て、SORELのオーダーを沢山頂いております







もう説明不要のロングヒット商品です


9f-nm1000-281.jpg 

1番人気のCARIBOUや、、、



















11f-nl1495-102.jpg 

女性に人気のWINTER CARNIVALなどなど!!










-70℃まで行けるモデルもあるって事で、温かいし濡れません










そして、、、

FxCam_1322125219298.jpg 

僕のCARIBOU!!




もう3年履いてますが、本当に、、、














丈夫です!!













来週入荷予定です












そして、、、

FxCam_1321421901834.jpg 

こちらもロングヒット商品の桑葉青汁!





写真の通り、NEWバージョンが登場










何が変わったかって??
















それはお店にて















さて、いよいよ今週の『旭川食いしん坊倶楽部 活動報告』は、、、

















また後日
